teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:とめ  投稿日:2013年 3月16日(土)06時00分7秒
  1年生8クラス、2.3年生7クラス、特別支援教室3クラスのでかい学校だから、
たまにしか見ない先生は存在薄いでしょう
ふふふ
ひっそりがんばるよ
 
 

1月生まれの

 投稿者:やま  投稿日:2013年 3月14日(木)21時53分44秒
  うちの息子は、2月には抱っこひもで散歩連れていってたよ
あたしが1日家にいるの嫌だったから付き合ってもらってたー
歩くと寝てくれるけど、あんまり長くなると腹へって泣きわめくから気をつけろ!!
男の子は泣き声がでかい
 

おめでとう!

 投稿者:けんけん  投稿日:2013年 3月14日(木)12時10分10秒
  新しい仕事決まってよかったね(^^)特別支援員のサポートは授業を進める中で重要だから、やりがいあるね。

雪が解けてきたから、もう少ししたら、うちの子を散歩に連れ出したいなあ。
 

そかー!

 投稿者:やま  投稿日:2013年 3月12日(火)06時00分44秒
  決まったのね
1日4時間、いい仕事があってよかったね!

私は今は1日いっぱい子どもをみていられる幸せと、働いてないことへの多少の焦りがあるわぁ
これ仕方なし

いずれ季節は春
うれしいにゃー
 

また

 投稿者:とめ  投稿日:2013年 3月 7日(木)05時36分19秒
  はたらきます
今度は中学校の特別支援員です
一日四時間だから、気張らずがんばる~
 

おおおおお

 投稿者:とめ  投稿日:2012年12月11日(火)12時05分47秒
  赤ん坊とご対面、いよいよ近づいてくるね!
37週から、生まれてもいいんだもんね~
と、私は毎日そわそわしていたけど、結局2人とも予定日過ぎたよ
もう、最後の方はそわそわも疲れたよ

うちは旦那が火曜水曜休みです
2人とも水曜日に生まれてきたよ!
咲希は立ち会い
晴琉は生まれてから新潟にかけつけたけど
2人とも生まれた日に父親に抱っこされました

お腹に向かって、お願いすると、きっと聞こえているよ~
 

雪も積もった

 投稿者:けんけん  投稿日:2012年12月 9日(日)23時43分16秒
  やまから頂いたハーブティーも、お産が近いから、しっかり楽しませていただきます。

どうしても抜けられない仕事の時に限って、連絡ってきそうだね(^_^;)日頃から善い行いをして祈ろうかな。
 

楽しみだね~!

 投稿者:やま  投稿日:2012年12月 2日(日)00時08分39秒
  いよいよ12月だもんね
ソワソワ☆ワクワク

うちはみちやが
この日だけは授業交換出来なくて困る
っていう日に遼太朗が産まれた

でも同僚たちが動いてくれて無事立ち会えたよ
みんなが力を貸してくれて産まれてきたなーと思う

あと冬だから天気ね!
駆けつけるときはひどい天気じゃありませんように!
 

夫婦ともにハーブティー飲みまくり生活

 投稿者:けんけん  投稿日:2012年11月30日(金)12時34分20秒
  なるほど~。いつから預けるか、どこにするか悩ましいよね。

おれは今のところ、出産に立ち会う予定だよ。仕事で抜け出せないときに、産気づかないことを祈ってる(^_^;)
 

新年度から

 投稿者:とめ  投稿日:2012年11月26日(月)20時19分54秒
  履歴書は出したけど、未満児の二番目を保育園に入れるには、年度途中だと難しいから、キリのいい年度始めから預けようと思っているよ
よって今も主婦です~
けんけんは立ち会いします?
楽しみだね~
いいな~赤ちゃん☆
 

レンタル掲示板
/35