teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>ジョーさん

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 2月27日(水)23時53分31秒
  お疲れ様でした~(゚∀゚)
かっちょ良かったっすよ!
前回より更に楽しめました~。

vol.3のゆるゆるには我らも参加キボンっすm9(`・ω・´)
誰かの誕生日にセッティングしてワインを戴きましょ~w
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:ジョー@田園ビキ二  投稿日:2008年 2月27日(水)23時09分32秒
  お邪魔します。汗
この度は、ゆるゆるザ・ナイトにお越しくださってホンマに有難うございました。
イケてないとこも何かとあったと思いますが、今後とも仲良くしてください。
またBLACK INDIANさんのライブも是非誘ってください。
ありがとうございましたー
 

>YUKAさん

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 2月24日(日)23時53分26秒
  お疲れ様でした~(゚∀゚)
前に伺った時よりも更に男前なベースでしたね~
スカート丈が「校則違反?」って気になって目のやり場に困りました。
曲も良かったですよ!!

ウチもボチボチ本腰入れて行きますんで、vol.3は是非対バン宜しくっす!
 

ありがとうございました☆

 投稿者:YUKA@田園ビキニ  投稿日:2008年 2月24日(日)21時54分13秒
  ヨシナリくん、Chingerさん、昨日は遠いところ観に来て下さりありがとうございました☆
課題は山積みですが皆さんのおかげで楽しくできました♪
ホントに感謝です。
頑張りますのでまた対バンヨロシクお願いいたします~m(_ _)m
P.S. 衣装、良かったらお貸ししますよ♪

http://x43.peps.jp/denenbikini/

 

ありゃ(゚Д゚)??

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 2月21日(木)22時44分59秒
  トップレス・・・もといトップペイジの反応が・・・(´・ω・`)
4545と変えてみました。

テーマは「台湾へ行きたいわん」なカンヂ。。。
 

教授

 投稿者:Paul  投稿日:2008年 2月19日(火)23時45分51秒
  最近、癒しにハマってるポールです!

この前、マウンテンバイクを買ってからというもの、ノートパソコン、

ついに、プロジェクターデビューまでしてしまい、癒されたいという気持ちが

多いのでしょうか、休みは家で、映画&音楽DVDを鑑賞しています。

いいかげん節約しないと。。

巷では、入試や、新生活の為の引越しシーズンでもあります。

何か始まりそうな季節。ブラックインディアンも地味に活動してますが、

新曲にも意欲を燃やしています。

今年は更に良い結果が出せますように、がんばっていきましょう!

ね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=btyhpyJTyXg&feature=related

 

お待たへ~(・∀・)

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 2月18日(月)21時14分38秒
  ようやく新曲が完成間近っす。
ミーチングどおりのシャッフルだよ~(゚∀゚)

後は歌詞やな・・・いつもどおりに・・・
 

Magic Music

 投稿者:Paul  投稿日:2008年 2月11日(月)00時40分12秒
  今夜は、Policeのライブを観てきました。

さすがに凄いバンドだけあって、老若男女数多くのファンでお祭りのような状態でした。

40代や50代になっても、ロックコンサートを観に来れるなんて最高じぁないかぁ!

と思いながら、スティングの声&ベースに酔いしれてました。(しかし声でかいっ!)

でも、率直にPoliceはバンドです。スチュワートさんだってアンディさんだって、それはそ

れは凄かったです。

ハイハットやスネアの音、ストラト、テレキャスの音にも酔ったよ。


それにしてもイケメンで、みんな若い!ほんとに60前?って感じでした。

オープニングの“Message In A Bottle”からアンコールの最後の“見つめていたい”まで

めっちゃ聞き応えのあるライブでした。

また大阪来てくれよ~って感じで、余韻が冷めるまで今夜は眠れそうにないです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=6n6zO_FnnIw&feature=related

 

更新!

 投稿者:Paul  投稿日:2008年 1月26日(土)00時13分34秒
  最近ノートパソコン買いました。
今日も寒くて、家でインストールをしたり、近所で買い物したり。
体を温めてくれるものを食べたり。もちろんいろんな音楽聞いたり(笑)
平凡な休日でした。
今日もぐっすり眠れそうです。
んじゃ!

http://www.youtube.com/watch?v=l2OauhFzP7g

 

おっと

 投稿者:リーダー  投稿日:2008年 1月18日(金)21時54分1秒
  書き忘れてた!
>ジャムお
5分ももてば十分やんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!
 

レンタル掲示板
/25