teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いっちィ  投稿日:2011年 3月16日(水)18時38分19秒
  受験生さん,合格おめでとうございます!! これからもTwitter覗きに来てください♪  
 

地震情報ありがとうございます!

 投稿者:受験生@合格しました^^  投稿日:2011年 3月16日(水)18時33分47秒
  いっちー@7期代表さんから教えていただいてツイートしていました。東北関東大震災の情報が次々と更新されとても助かりましたし現在も助かっています!ありがとうございます!!お礼が遅れてしまいすいませんでしたm(__)m  

(無題)

 投稿者:いっち-@7期代表  投稿日:2011年 2月14日(月)23時53分55秒
  受験生さんへキラキラ
書き込みありがとう
ございますm(__)m

UnionIsStrength で
検索してみてください☆
 

ツイッター

 投稿者:受験生です  投稿日:2011年 2月14日(月)23時50分9秒
  ツイッターのIDを教えて頂きたいです(*^ω^*)  

トレーナールーム

 投稿者:トレ部のやすこ  投稿日:2009年 9月29日(火)09時47分30秒
  ご無沙汰です!

先日、トレーナー部で合宿を行ないました。
内容の話はおいといて…
とても楽しかった!!!
暇なら参加すればよかったのに~

そしてみんなでトレーナールームを掃除し、きれいになりました☆
そしてついに・・・最強のSでMでもあるSGLくんの一言により、ルーム内は土足禁止となりました!!!
間違って靴のまま入らないでね。

ちなみに私は、昨日忘れて土足で入っちゃいましたー。ちゃんと拭いておきます。

あと、土禁にしてからなぜか忘れ物をする人が多いので、気をつけてください!
 

夏休み

 投稿者:元代表  投稿日:2009年 9月 8日(火)16時05分29秒
  夏休み半分過ぎました。

合宿まであと少し・・準備は進んでる??

夏休みなんてあっちゅう間に過ぎるよ!!

10月にみんなに会うときに、なんかこの夏に変わったなぁ~って・・・(勿論いい方に)・・・思えるような姿が見れることを楽しみにしています^^

トレルもHPもしっかり使って活動していきましょや!!

それではまた!!
 

利用者

 投稿者:げんたろう  投稿日:2009年 5月11日(月)12時52分50秒
  4限の時間帯にトレーナールームを使いたいって子がいます。
誰かトレーナールームにいれる人はいますか?
誰かいてください。ちなみに、体操部の選手です。
 

メンバー紹介

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 5月10日(日)12時28分30秒
  メンバー紹介はまだ更新されませんか?
楽しみにしているので忙しいとは思いますが、更新、よろしくお願いします。

これからも頑張っていってください。ますますのご発展を期待しています。
 

水泳部の方へ

 投稿者:やすこ  投稿日:2009年 4月28日(火)10時01分24秒
  大丈夫ですよ!
トレーナールームにきてもらえますか?
 

こんにちは

 投稿者:水泳部の者です  投稿日:2009年 4月28日(火)09時56分51秒
  足を捻挫しました。
テーピングを今日の12:10からお願いしたいのですが、していただけますか?
していただけるのであればお願いします!
 

レンタル掲示板
/13