teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日和佐磯釣り大会結果

 投稿者:だいきち  投稿日:2015年 4月19日(日)18時31分54秒
  クジ5-5で運よく2番手で上の黒ハエに降りれました。
水温が数日前より5℃上昇して20℃もありましたが、エサ取りはおりません。
アタリは12時前に2回、1時前に1回でした。
釣果はチヌ2匹(45,47cm)、ハゲ2匹でした。
重量2870gでなんとか4位に滑り込めました。
3点目いただきました。
 
 

グレ釣り大会結果

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年12月 7日(日)23時34分52秒
  船内2番手、磯クジ10番で狙いのミッチャに降りました。
グレ2匹1,065gでした。
グレ狙いでもイサキは6匹釣りました。
イサキ狙えばよかったぁ
 

懇親釣り大会結果

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年11月24日(月)23時28分31秒
  23日に行って来ました。
トンタロウの2番手で一日やりましたが、にぎりました。
この時期の伊島でにぎるんでは、釣りをやめたほうがいいのでは・・・
ババさんが表彰されてましたよ。
 

チヌ本戦

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年11月 3日(月)14時07分56秒
  土曜が延期になったんで、日曜に行ってきました
クジは1ー7でビシャの大東でした
開始早々にチヌが釣れましたが、あとはアイゴが釣れるくらい
とりあえず検量して、570グラム
まだ、懇親会とグレがあるので頑張ります
 

伊島二日目

 投稿者:てつじん  投稿日:2014年10月19日(日)18時49分0秒
  くじは3-15
まないたの地でイサギ6、小グレ1でした。検量はしませんでした。
1位は15キロぐらい釣ってました。
相変わらずくじが悪いですね。。。
 

伊島本選1日目結果

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年10月19日(日)11時05分18秒
  西長の4番手で福村向きでやりました
期待の満ち潮は現れず、水道と福村向きをウロウロしました
リリースや縮んで検量されずなどありましたが、グレ3、イサキ9の検量で3,505グラム
優勝と準優勝が16キロ台なんで、足元にも及ばなかったです
 

伊島本選1日目

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年10月18日(土)06時22分42秒
  クジは1ー19
ビリです
相変わらずのクジの悪さ
どうにかならないでしょうか
やられてきま~す
 

チヌ、グレ予選

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年10月 1日(水)15時41分31秒
  チヌの本戦は11月1,2日です
予選は福村か中林で10月27日までに行ってください

グレの本戦は12月6,7日です
予選は大島で11月26日までに行ってください

予選参加者がいない場合は、相談して誰かが大会に出るようにしましょう

 

伊島予選

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年 9月11日(木)13時48分35秒
  本戦は10月18,19日です
予選は10月8日までにしてください
予選参加者がいなければ、行ける人が行きましょう

そろそろ団体優勝でもしませんか
 

イサキ2日目

 投稿者:だいきち  投稿日:2014年 6月17日(火)14時05分19秒
  フカセオンリーでカゴ釣り可の日曜に参戦してきました。
クジは10-5で、ビリでした。
マナイタの地で1投目から釣れ続きましたが、3,300gしかありませんでした。
イサキは60匹くらい釣りましたが、検量は1/3以下でした。
詳しくはブログにて
 

レンタル掲示板
/42