teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久々

 投稿者:トモヤンク  投稿日:2009年 6月22日(月)00時31分20秒
  みなさんおべんき!?
タキタキよろっと本番だべランナーぜひ全国大会で会いたいね、俺はそのために日々ピシピシ縛りの特訓してるから!
それにしても毎日が早過ぎるね、たまには近況を報告しないと、あっちゅうまにアラサーになっちゃうよ(>_<)
タキタキ彼女できたか~?俺はでき、
ないぞ~!ナイツ君、タマゲは生きてるかぃ?まえちゃんはストレスでハゲてないかい?寛のしょあん新潟展開はどないなったねん?子供は大きくなったか~(むね)(>_<)
トオルの所在地は?
舞石垣レースは完走したん?その後はドキドキどないやねん?
 
 

久っ々!

 投稿者:たき  投稿日:2009年 4月19日(日)02時54分59秒
  大分お留守にしてました!
皆誕生日プレゼントありがとう!まだ届いてないのは住所知らんからかな?
近況報告としては、実は3月の中旬にケガをして、仕事休んでたんよ。ついこの間復活したけどね。ケガはするもんじゃないね!もちろんさせるもんでもないけどね!

南国娘ももう若くないんだから、無理はせんようにね!お米の国の人は暇なのか書き込み率がトップだな!とぅる、招待状待ってんよ!他のは何しとるんじゃ!?
 

やるー

 投稿者:ともや  投稿日:2009年 4月15日(水)12時34分55秒
  トール結婚か~桜おめでとうヒラメイタ!ついに第二号いったね~ いまから山水譜練習しておかないとOKみんな集まれるといいね、

タキタキ、まえちゃん27歳老けたね~、俺若いけど!

マイ鉄人レース頑張ってね!かなり距離長いでしょ、俺も負けてらんねーぜ
 

前ちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

 投稿者:マイキー  投稿日:2009年 4月11日(土)23時27分29秒
  前ちゃんお誕生日おめでとうウッシッシ

もうみんなこんないい歳なんだね、男の人はだんだん味が出てくる頃かなぁ…OK本物の、どセクシー目指してがんばれ前田巡査交番
 

お誕生日おめでとうウッシッシ

 投稿者:マイキー  投稿日:2009年 4月 7日(火)00時06分51秒
  タキタキお誕生日だったかね?誰より早く27歳になっちゃった??おめでとうバースデー

とーるーさんは結婚!?やっぱり次はとーるかぁ*^_^*おめでとうハート
でもまだ10月までに27歳になったタッキーの大どんでん返しもあるかもしれないしねっ↑いい報告いい噂は嬉しいからジャンジャン教えてほしいね!!

マイは今月19日は宮古島トライアスロンに出場するよ力こぶ鉄人になれるよーにいってくるね=3
 

近況報告

 投稿者:久々のトールです  投稿日:2009年 3月31日(火)07時27分13秒
  みんな元気にやってますなぁ。

トモトモは相変わらず楽しそうにしてるし。
さて本題。
そろそろ彼女と結婚しようと思ってます

多分、式は10月頃に行うかと。

やるとしたら沼津なんで、来れる人は来てね近くなったら招待状を送るんで。

まぁ、一番直近の山場はゴールデンウイークの両家顔合わせかな?
そうそう。3/29に望星丸の40回海外研修航海帰港式見に行ったら、中見先生に会ったよ

久しぶりで懐かしかったよ。変わらず元気そうだった。

何はともあれ、
以上報告まで。
 

いやはや

 投稿者:トモトモ  投稿日:2009年 3月27日(金)18時04分15秒
  みんな元気にしとる?俺は仕事で串刺しにされとるよ^▽^しかも好きになりかけた子には告白する前に振られるし(>_<)は~る~よ~♪って感じチョキ
ショアンの寛はなじらね?牛丼送ってよ!タマゲはそろそろ仕事やめた?(笑)
 

 投稿者:トモ  投稿日:2009年 2月25日(水)00時29分0秒
  おいっす!みなさんいかがお過し?俺超忙しいフリしていいかな(>_<)年度末も近いし、みんな大変だと思うけど身体壊さない程度に頑張りましょ!
早くスノボにきてよ、あっ風邪ひくひといるからダメか!この前帰り際に不可能なコーンを飛び越えようとしたら、あと少しのところで倒してしまい、ちょーど係員にみられてて(爆笑´Д`
最後のロコスキーが懐かしいねヒラメイタ!

ナリスケがまえちゃんの同僚になったん?愛知やばいね^▽^寛もいるし!いーね
 

ちょっと聞いてよ!

 投稿者:まえだ  投稿日:2009年 1月24日(土)00時49分47秒
  あのね、あのね!成田けいすけ覚えてるしょ?
なんと…今日学校卒業した成けいが俺と同じ署に配属になってた!
これは奇跡意外に表すとしたらチンコだね!
不思議な巡り合わせなね~
みんなガンバれ!
 

新生櫛田^v ゜

 投稿者:前ちゃん&永田の故郷、愛知に来  投稿日:2009年 1月23日(金)18時03分20秒
  おひさしブリーフウッシッシ
櫛田なり。一昨年は結婚、出産、転勤とあり大変でしたが、昨年末、ついに×2ななんと×2、やりたいこと、不況&家族の未来のために転職をしました!○
12月より愛知県の岡崎市にいるなりキャンプ
現在修行中の身だが、かき揚げ毎日数百枚あげ~の&そばうどんをゆでているよー。
ガンバっちょります力こぶ
給料UP!もかなりでき、2LDKにかなり快適に住んでるなりよチョキ
近くに寄ったら来てねσ^┰゜
 

レンタル掲示板
/25