teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い中有り難う御座います。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 7月31日(月)09時04分9秒
  kobaevoさん>
昨日は大変な暑さの中、初参加誠に有り難う御座います。
昔の血が騒ぎ楽しんで頂けたようで、企画者冥利に尽きます。
フルパイロンはコースジムカーナとは違って覚え方が難しいですから30年のブランクがありますと単に歳のせいではないと思います。
若い子達でさえ覚え方が解らず苦戦する競技ですから!!
また今後とも都合が付くようでしたら是非とも御贔屓願いたいと思います。
 
 

ダイエット成功。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 7月31日(月)08時59分5秒
  小泉BEATさん>
昨日はお疲れ様でした。
積載状態のビートを写真に収め忘れていた事が悔やまれます。
ストーブに続き扇風機ゲットおめでとうございます。
チーム員も「たくさん買い物した人って思われるだろうなぁ」って口々に言ってました♪
帰宅後もネタとしてウケたようで嬉しい限りです。
また今後とも宜しくお願いします。
 

有り難う御座いました。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 7月31日(月)08時55分59秒
  KOJIさん>
数年ぶりの参加有り難う御座いました。
変わらぬ顔ぶれだっただったようで、すぐに馴染めたのではないかと思います。
ラストの走行後に謎のエンジンストールが気になっていましたが、最後確認に行けず気になっておりました。
やはり油圧が低下していたためだったのでしょうね。車も熱中症を起こしたのでしょう!!
無事帰宅できて何よりです。
早々にエンジンオイルの交換をお勧めします。

また体力気力仕事の都合が付くようでしたら宜しくお願い致します。
 

30年ぶりの参加

 投稿者:kobaevo  投稿日:2017年 7月31日(月)08時55分13秒
  昨日は皆さんお疲れさまでした。ずっとFRに乗り続けてきましたが、昨年コペンに乗り換え、FFで初の競技参加になりました。暑さが影響したのでしょうが、まちがいなく年のせいでミスコースを繰り返してしまいました。何とかタイムを残せましたが、情けない自分に気分は落ち込みました。でも、久々の競技参加で、忘れていたドキドキ感を味わいとてもいい一日でした。また次回も参加しますので、よろしくお願いします!  

お疲れさまでした。

 投稿者:小泉BEAT  投稿日:2017年 7月30日(日)23時02分8秒
  1.8Kgの脱水に成功した小泉です。
後ろに括り付けた扇風機、帰路では隣の車からジロジロと... 帰り着いたらバカ受けしながら GoodJOB だと (*_ _)
次回こそはJrを引張っりだします!
/e
 

お疲れ様でした

 投稿者:KOJI  投稿日:2017年 7月30日(日)19時04分4秒
  最後の走行で息途絶えたエンジンが始動出来なくなったシルビアですが、その後、エンジン回転も安定し帰りはノンストップで無事変える事が出来ました。
という事で、今日は尋常じゃない暑さだったという事みたいですね。
とりあえず、エンジンは止まってしまいましたが、最後まで走りきれタイムが残せて良かったです。
 

承りました。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 7月15日(土)23時04分19秒
  KOJIさん>
郵便番号まで教えて頂き大変助かりました。
ネット検索で郵便番号もすぐに調べることはできますが、ちょっとした手間を省くことが出来る!!!
このちょっとした事が非常に嬉しいものなんですよ♪

では、当走行会についての内容や持参品など私の代わりに御友人の方へよろしくお伝えください。
念には念を入れて、熱中症対策は万全でお越し下さい。
 

知人参加の件

 投稿者:KOJI  投稿日:2017年 7月15日(土)14時43分1秒
  メールさせて頂きましたので宜しくお願い致します。  

承ります。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 7月 2日(日)03時51分31秒
  KOJIさん>
参加希望者の事情は考慮しているため、参加枠を仮の形で抑えておきます。
最近の参加数的にキャンセル待ちなどはないので、ぶっちゃけ当日参加も受け入れは可能ですよ。
万が一定員に達しても仮申し込み者の方は数に入れているので御心配なく!

参加車輌だけでもわかればこちらも事前準備の都合がいいため連絡を頂けて感謝致します。
参加の有無は確定次第早急に連絡をお願いします。(住所・氏名・電話番号・ナンバープレート・保険会社名をメールにて!!)
ということなので、御友人の方へお伝え願います♪
 

ドタ参加は可ですか?

 投稿者:KOJI  投稿日:2017年 7月 1日(土)16時01分2秒
  ボスさん!
私の知人(私より年配)が真夏の祭典ダイエット走行会に参加したいと申してるのですが、仕事の都合上開催日ギリギリにならないと参加出来るか出来ないか休みのシフトが分からないと言ってるのですが、ドタキャンならぬドタ参加でも可でしょうか?
車は多分ダイハツのコペンで参加になります。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月18日(日)23時12分51秒
  KOJIさん>
これはこれは御無沙汰しております。
真夏の祭典、ダイエット走行会へ申し込み頂き誠に有難う御座います♪
久しぶりですが、持参品は大丈夫ですね?
暑くても長袖長ズボンは走行時のみ確実にお願いするため御用意願います。
車種、住まいなどは変更ないようなので受け付けはこれにて完了です。

では、当日朝早いですが道中気を付けてお越し下さい。
 

参加希望

 投稿者:KOJI  投稿日:2017年 6月18日(日)19時35分48秒
  ご無沙汰しております。
久々にエンジンをブン回したくなりました。
7月30日の走行会に参加希望で宜しくお願い致します。
ブレーキ周り一式を新調し、ドバイブランドの格安NEWタイヤを履かせての参加となります。
車は、まだS15シルビアAutechVersionのままです。
 

有難う御座います。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月12日(月)22時57分39秒
  まろやかコルベットさん>
この度の参加誠に有難う御座います。
タイヤの件はこちらで判断させて頂きます。
わざわざ事前の情報有難う御座います。
では、いつもの時間にいつもの場所でお待ちしております。
道中気を付けてお越し下さい。
 

7月の走行会

 投稿者:まろやかコルベット  投稿日:2017年 6月11日(日)08時34分17秒
  参加希望です。
基本的に変わらないのですが、フロントタイヤがナンカンのARー1という見た目がSタイヤだが本物のSタイヤほどグリップしないというタイヤハンデの判断に困る物になってます。自分はどちらでもいいんで、そちらに判断をおまかせします。よろしくお願いします。
 

お二方にお返事。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月 2日(金)22時37分25秒
  ラリー屋M.D.Oさん>
毎度ありがとうございます。
これにて受付完了に付き、いつもの時間にいつもの場所でお待ちしております。
熱中症対策は万全でお越し下さい♪

岡大OB(愛媛)さん>
いつも高い通行料を払ってまで当方の走行会にお越し頂き感謝しております。
仕事のストレスを発散できるようにいつも通りの緩い運営でおもてなし致します。
気を付けてお越し下さい。
 

7月の走行会

 投稿者:岡大OB(愛媛)  投稿日:2017年 6月 2日(金)12時37分54秒
  7月走行会、参加希望です。
保険等変わりありませんので、よろしくお願いします。
 

参加希望!!

 投稿者:ラリー屋@M.D.O.  投稿日:2017年 6月 1日(木)22時22分18秒
  夏の走行会参加希望です。前回と全て変わりありません。宜しくお願い致します。  

毎度有り難う御座います。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月 1日(木)16時55分49秒
  小泉BEATさん>
申込の準備をする際、小泉BEATさんは日付を変えるだけで毎回勝手に参加になっていますぜ♪
では、クソ暑い空港でお待ちしております。
藤○さんは出来ればでいいですよ。
無理して体調を崩しても申し訳ないので。
 

分かり申した。

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月 1日(木)16時52分23秒
  フノテッツァさん>
先日はお邪魔しました。
そして明後日またお邪魔しに行きます♪
不眠不休の突撃灼熱走行会は断念なんですね・・・
鯖缶ポマードティーンエイジャーは是が非にでも参加させて下さい。
私の密かなお気に入り君ですから!!!
 

7/30笠岡に参加希望です。

 投稿者:小泉BEAT  投稿日:2017年 6月 1日(木)09時21分35秒
  毎度のBEATでお願いします。保険はチューリッヒで、引越しはしていません。
藤◯さんを引っ張り出すように頑張ります b(^_^)
 

レンタル掲示板
/36