teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


部費について

 投稿者:18番  投稿日:2011年 8月22日(月)19時09分12秒
  昨年はANLのナイターリーグに参加した為、照明や審判の料金が発生し、赤字になりました。
あとは出席が少なく助っ人多数で試合(リーグ戦)を行ったのでグランド代500円or1000円の回収が不可でした。その為赤字になりました。
要は皆さんが仕事や予定以外の理由で出席し毎試合9人揃えばグランド代500円×9人で4500円は回収可能なので高い球場(西宮)でも3700円なので毎試合800円の黒字になります。
それプラス、月初めの部費を合わすと連盟やらに加入していないので余裕で黒字になります。
※新球は残2球で買います。

結論を言えば皆さんの出欠で部費はかなり左右されます。
仕事や家庭の用事がなければ積極的に参加して下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:岡田  投稿日:2011年 8月15日(月)15時20分15秒
  俺はもう会計やりません。  

コメント

 投稿者:リチャード  投稿日:2011年 8月 5日(金)16時18分42秒
  月額制賛成ですが、前までは部費でまかなえず赤字がでたので、半年ごとにしたと思います。
また戻せば赤になる可能性があるのではないでしょうか。
それなら、月1回も参加しなくても、1000円は集めたほうがいいのではないでしょうか?

部費はチームの為に使われるので、1回もこれなくても、ステイゴールドのメンバーなんで、集めるべきではと考えます!
 

部費

 投稿者:18番  投稿日:2011年 8月 5日(金)15時55分38秒
  本年度は年始に決まった年間1万円。
※前期、後期に5000円。
来年度からは元の、試合のある毎月、月初めに月額1000円と毎試合毎のグランド代500円を徴収します。
試合のない月は部費1000円回収しません。

月に複数回試合があり、1回でも出席したら部費は回収します。

何か意見があれば書き込みお願いします。
 

スタメンについて

 投稿者:18番  投稿日:2011年 6月21日(火)12時28分1秒
  6/26は現状11人出席です。スタメンは登録の早い順に組みます。
理由としては、登録遅くても、俺は出れる。などの怠慢な考え防止です。
人数が多いと言う事はスタメンの競争ですので意識の高い人を出します。
 

部費

 投稿者:18番  投稿日:2010年 6月21日(月)12時59分54秒
  部費についてですが8月になれば後期の部費5000円回収します。8月の最初の試合時に集めますのでよろしくお願いします。

あと今年中に去年の兄貴の立て替え分が回収不可なら選手全員(兄貴、三岡、奥山を除く)で割り勘で回収します。

なにか意見があれば書き込んで下さい。
※せっかく年会費にしてるのに欠席ばかりだとお金ムダなんで来た方が良いですよ。
 

リチャ、よっさん

 投稿者:18  投稿日:2010年 5月 5日(水)01時23分17秒
  つのだ☆ヒロ→つのだ☆ひろ

寝不足前回くま前回→寝不足全開くま全開
誤字はイタイです。知力バレます。
 

え~リチャへ。

 投稿者:よっさん  投稿日:2010年 5月 1日(土)01時01分25秒
  ありがとう↑

名前は獅恩(シオン)です。

痩せたとゆうか、やつれてるといったほうが最適かとおもわれます^v ゜

三時間ごとの授乳のため寝不足前回くま前回ですわ復帰にはまだまだかかりそうですわ'_';
 

HP

 投稿者:兄貴  投稿日:2010年 4月28日(水)12時54分21秒
  どうも兄貴です。
GW中に頑張ってHPを新しく作りかえます。
完成したらお知らせします。
 

久々に!

 投稿者:リチャ  投稿日:2010年 4月27日(火)08時55分36秒
  よっさん、ご長男出産おめでとうございます☆
お名前は当初の予定通り、米☆図でしたよね!
いやー、かっこいいっすわ!つのだ☆ヒロみたいで!
またよっさんが出産で相当痩せたに違いないですね!今年のステイは足を使うチームですね!!
よっさんの早期復帰を待ってます!
 

レンタル掲示板
/80