teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


takayukick@SCREECH SMASH 様

 投稿者:Shot of Ants  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時38分36秒
編集済
  大変お世話になりました。

書き込みありがとうございます。

ゆっくり話せなかったのが残念でしたが。


また何か機会が絶対あるはずですので、ぶちまかしましょう!!
 
 

勝手ながらLINK貼らせていただきました

 投稿者:takayukick@SCREECH SMASHメール  投稿日:2010年 6月26日(土)13時20分11秒
  よろしくお願いします。

http://screechsmash.oiran.org/

 

おつかれさまでした!

 投稿者:takayukick@SCREECH SMASHメール  投稿日:2010年 6月26日(土)13時18分4秒
  遅ればせながら、6/19はおつかれさまでした。
そして、打ち上げでお話してくださって、ありがとうございます。

Shot of AntsさんとはAIRHEADZ時代から何かと縁があり、
今回対バンできたことも運命的なものを感じます。

今後も何らかの形でお会いできるといいですね!
また、名古屋名物食べに来てください!

http://screechsmash.oiran.org/

 

「Music Fight ! 」出演バンド募集中!

 投稿者:Music Fight ! 実行委員  投稿日:2010年 4月 7日(水)06時41分46秒
  突然の書き込み失礼致します。

「Music Fight ! 」出演バンド募集中!

Music Fight ! vol.3を一緒に盛り上げてくれるお仲間バンドさん募集を開始します♪
盛り上がること間違いなし!! 一緒にアツいライブをしませんか?

今年のMusic Fight ! はライブハウス形式!

◇スタンディング+スタンド184席!

◇照明、スモーク、スクリーンによる素晴らしい演出!

◇プロのスタッフによる音響!

◇昨年の動員数550人のイベント!


【開催日時】
2010年08月14日(15日2Days)

【開催場所】
富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ(埼玉県)
マルチホール

詳細については、Music Fight ! 実行委員会オフィシャルHPを参照してください。
http://x88.peps.jp/musicfight/

Mixiにコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4231036

貴重なスペース、ありがとうございました。

http://x88.peps.jp/musicfight/

 

握撃様

 投稿者:R.D.-Products  投稿日:2010年 1月31日(日)13時01分56秒
  この度は、誠に申し訳ありませんでした。

また再度、楽しんでいただけるイベントを設けますので是非ご参加下さい。
 

(無題)

 投稿者:握撃~akugeki~  投稿日:2010年 1月31日(日)05時05分46秒
  >>816
間違えて、グローリーティアーズさんのURLを貼ってしまいました…

お手数ですが削除お願いします!

ttp://

 

了解しました!

 投稿者:握撃~akugeki~  投稿日:2010年 1月31日(日)05時02分44秒
  残念ですが、仕方ないですね^ロ^;

ならば!
3月20日はお客として参戦できたらします(笑)

応援してますんで、頑張ってください(^-^)

http://www.geocities.jp/glorytearz/m/

 

はじめまして

 投稿者:握撃~akugeki~  投稿日:2010年 1月29日(金)01時13分42秒
  はじめまして、というわけではないのですが...

1/15のライヴお疲れさまです(^-^)

1/15の場でライヴのお誘いをいただきました。
Glory TearZじゃないほうです(笑)

バンド名を申し上げてなかったような気がしたので、ここで申し上げます^ロ^;

握撃~akugeki~
です。


ライヴに出演させていただけるようであれば、詳細が決まりしだい、我々のHPのBBSに連絡をお願い致します!

近々、メールボックスも設置予定なので、そちらでもかまいません^ロ^;

http://50.xmbs.jp/2054267/

 

ありがとうございます!

 投稿者:ケンジ  投稿日:2009年11月 9日(月)23時25分0秒
  >ケバオさん
先日はありがとうございました。観光案内して頂いただけでなくお食事までご馳走になってしまいまして本当にお世話になりました。
写真の方もとてもカッコ良く撮っていただいてありがとうございます。
またの機会がございましたらまた宜しくお願いします!
 

名古屋ムジカの画像

 投稿者:ケバオ  投稿日:2009年11月 7日(土)23時01分49秒
  10月10日ムジカライヴ お疲れさまでした。
大変遅くなりましたが、ライヴの画像リポートを私のホームページにアップしました。

近いうちに画像CD-Rもお送りします。
また機会があれば撮らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kevao/

 

レンタル掲示板
/60