teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BLME!もROSENも好きで二度美味しい

 投稿者:M  投稿日:2016年 1月25日(月)21時50分48秒
  ROSEN BLAME ! 良いです!すっかりファンになりました!!
もっと描いて下さい!!
 
 

もう更新止まって3年かぁ

 投稿者:TANE  投稿日:2015年 3月16日(月)02時13分45秒
  止まっていてもついつい見に来てしまう・・・。  

銀ちゃん、水銀燈役の女優なのに

 投稿者:ぼるてっか  投稿日:2013年11月21日(木)18時37分58秒
  銀ちゃん、水銀燈役の女優なのに水銀燈のコス着てるのが白黒のときしかないですね。  

長期に渡って…

 投稿者:PON  投稿日:2013年 5月12日(日)20時29分40秒
  大変長い間更新されてないようですが、今後の更新予定はないんでしょうか…?
すごく見たいです(意味深?
 

(無題)

 投稿者:青玉  投稿日:2012年11月20日(火)22時50分14秒
  ローゼンメイデン第3期おめでとうございます!
YJ版なのかな……といってもバーズ版は打ち切りだからありえないよね……
 

再アニメ化の噂

 投稿者:通りすがりのななし  投稿日:2012年11月18日(日)20時22分46秒
  そういやローゼン、またアニメ化の予定とか。
YJの新ローゼン準拠だと、蒼さんと雛さんは出番無いんでしたっけ?翠星石が出た辺りで読むのやめたからその後が判らない…。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2012年10月 6日(土)15時59分29秒
  銀ちゃんかわかわ  

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2012年10月 4日(木)08時24分23秒
  毎回TOP絵保存させていただいていますが、
お手数ですが、そろそろまとめが欲しいところです。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2012年 8月 4日(土)19時39分1秒
  夏の蒼さん祭りはまだですか!  

(無題)

 投稿者:ぼるてっかー  投稿日:2012年 7月19日(木)14時32分34秒
  私生活さんはpixivにもうpされていたのですか!
ユーザー名など教えていただけないでしょうか?
 

レンタル掲示板
/32