teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わたしは、元気です。(o^-^o)

 投稿者:しろきちメール  投稿日:2011年11月30日(水)23時17分7秒
  めちゃくちゃ元気に生活しています。(*´∇`*)  
 

新しろきち掲示板

 投稿者:しろきちメール  投稿日:2011年 1月 7日(金)16時41分58秒
  http://shirokichi.bbs.fc2.com/?templatepreview=1175

新しろきち掲示板作りました。
良かったら、書き込みお願いします。^^

http://shirokichi.bbs.fc2.com/?templatepreview=1175

 

書き込みの注意を

 投稿者:しろきちメール  投稿日:2010年 6月22日(火)00時41分43秒
  エロサイトの書き込みと業者の書き込みは、もれなく削除いたします。
普通の書き込みは、歓迎します。
 

書き込みの注意を

 投稿者:しろきち  投稿日:2008年11月26日(水)00時40分33秒
  エロサイト書き込みお断り。

ことごとく、もれなく削除いたします。
どうぞ、よろしく。

-----------------------------------
普通の書き込みは、大歓迎です。^^
 

虹さん

 投稿者:しろきち  投稿日:2008年 5月18日(日)18時39分53秒
  書き込みありがとうございます。
DVには、様々なパターンがあると思います。
肉体的な虐待。精神的ないたぶり。経済的な締め付け。
行動の制限。性的陵辱。色々ですね。

まだ、回復過程なのかなと思ってます。
ボチボチとマイペースで前に進みたいですね。^^
 

今晩は、

 投稿者:  投稿日:2008年 5月17日(土)19時42分3秒
  しろきちさんは...D.V被害者なんですか?
もう、回復されたんでしょうか?

それぞれ、回復過程が違うような気がするんですが...

回復過程、もしよろしかったら教えて下さい。
私も、D.V被害者です。あ..お忙しければゆっくりどうぞ...。
 

ぐっでいさん。書き込みありがとう。

 投稿者:しろきち  投稿日:2007年 1月29日(月)10時55分42秒
  書き込み感謝です。
大変イタイ内容となっております。ご容赦くださいね。
どうぞ、またいらしてください。
 

まりおんさん

 投稿者:しろきち  投稿日:2006年 9月 7日(木)21時09分15秒
  いつも、レスありがとう。
いつも、励まされています。
心の重荷からも、解放されそうです。
もう少し、がんばろうと思います。^^
 

お休み中です

 投稿者:まりおん  投稿日:2006年 7月 5日(水)05時14分56秒
  アメリカの独立記念日を挟んで明日まで会社をお休みしてます。
息子と一緒に過ごしてるんですけど、こんなにのんびりでいいのかなぁ?
木曜日からまたせわしくなると思うとユウウツです。

ひとりで住むアパートの近くにはレンタルビデオ屋さんがほとんどない。
あっても韓国系? 足を踏み入れるのには何故か勇気がいります。
なので息子といる間にレンタルしてみました。
スーパーに置いてある自動販売機みたいなところからレンタルするのだけど、
1日1ドルだからと教えてくれたのは息子なの。
Aeon FluxとCorpse Brideを見ました。
映画館に行きたくとも、2時間という枠がなかなか取れなかったりするので
レンタルは便利ですよね。
 

もう一度。

 投稿者:しろきちメール  投稿日:2006年 6月16日(金)10時40分59秒
  メール送ってみてください。
届くように設定したはずです。
まりおんさん。本当に不具合続きで、ごめんなさいね。
いつも、応援ありがとう。礼。^^

http://blog.livedoor.jp/shirokichi1/

 

レンタル掲示板
/8