teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カーグラTV BOSCH

 投稿者:タカギ@PDccメール  投稿日:2011年 9月 8日(木)19時33分10秒
  昨日のカーグラフィックTVでBOSCH特集をしていました。
その番組でBOSCHの方が出演されていましたが、
どこかで見たような気がしたら
PDccクイジーラリーに参加していただいた
宗籐謙治さん(執行役員)でした。

以上
 
 

意外!

 投稿者:しまだ  投稿日:2011年 8月 9日(火)14時35分53秒
  今朝TVで俳優の六平直政さんが愛車(GRBのSTI!)の話をされており
学生時代はSSSでラリーをされていてPDラリーで優勝なんて事も言っておりました
意外な過去に吃驚です
 

PMC・Sにみる日本のモータースポーツ 誌

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 7月27日(水)22時12分38秒
  先日、JMRC埼玉 杉田支部長 より、最近発刊されました
「PMC・Sにみる日本のモータースポーツ」を頂きました。

紙面には、尾針さんに関する記述や、奥様についても・・。
ご興味がある方は、購入ください。

著者は、PMC・S会長 関根基司氏とALC(オートライフクラブ)茶木寿夫氏です。

ISBN 978-4-9905817-0-1
定価:2,000円+税

以上、お知らせまで
 

お久しぶりです

 投稿者:はしもとメール  投稿日:2011年 7月25日(月)00時45分12秒
  未だ尾針さんの墓参に行けていない不孝者のはしもとです。
罹災地ではミラージュが役立たずなのでパジェロに替えて
しまいました。w
さて、ちょっとオフバイクのラリーツーリングのCMをさせて
ください。今年10月末に福島県南会津で1泊2日で行います、
軽RVクラスもありますがエキシビジョンで今年も参加でき
ません、昨年はパリダカのギネスホルダーの菅原さんがアピオ
ジムニーで走りました。
興味のある方は http://doorofadv.exblog.jp/ をご覧ください。
  
 

カーオリエンテーリング

 投稿者:須永圭一メール  投稿日:2011年 7月21日(木)11時48分45秒
  初めて書き込みさせて頂きます。須永圭一と申します。

私は、嵐山町商工会で青年部長をやっています。
また以前から、カーオリやクイジーラリーを嵐山町で開催していただいておりましたが、
尾張様の急逝により嵐山町商工会とのつながりが無くなってしまいました。
(もし、商工会と連絡を取っている方がいましたら確認不足をお許しください。)

そこで、私たち青年部として何かお手伝いできないかと思い書き込み致しました。
コース作成や技術的な事は無理ですが、故尾張様の慣れ親しんだ嵐山町の事は良く知っているつもりです。
クイズや変わったCPなど地域の事、スタッフとしてのお手伝いなど・・・。

もし、よろしければご連絡ください。お待ちしています。
 

プレイドライブ購入方法

 投稿者:victor  投稿日:2011年 7月 3日(日)00時50分11秒
   プレイドライブ誌は各地の販売協力店様で購入できるそうなので、よろしければご利用ください。
http://playdrive-web.com/agent/agent.html

 PDccQR33は8月号のP60, 61に掲載されました。 ・・・一部に記載間違いがあります。
 判った方にはボーナスポイント・・はナイです。(^^;

http://www.pdcc.info

 

プレイドライブ

 投稿者:しまだ  投稿日:2011年 6月29日(水)15時27分31秒
  7月1日発売号でこの間のPDQMが記事になっているらしいです
定期購読していないので読めません
 

蓮の花めぐりカーオリエンテーリング:お休み

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 6月14日(火)23時11分33秒
  せっかくなのに!
夕方、お子ちゃまの学校からお手紙・・・。
7月2日 保護者共育(子供も一緒に育ちましょうの意)講座の案内が来ました。
ゲゲ・・!です。
でも朝のスタートは、応援には行くぞ!!
 

蓮の花めぐりカーオリエンテーリング

 投稿者:PDccタカギメール  投稿日:2011年 6月14日(火)05時08分26秒
  やっと情報が出ました

 開催日:2011年7月2日(土)
受付時間:7:30AM~8:00
集合場所:行田市バスターミナル駐車場
 参加費:1台2000円

参加申し込み、問い合わせは下記URLを参照ください

http://www.gyoda-cci.or.jp/

 

行田 蓮の花めぐりカーオリエンテーリング2011

 投稿者:PDccタカギメール  投稿日:2011年 6月 6日(月)17時20分20秒
  今年も行田市でカーオリエンテーリングが開催されます。

蓮の花めぐりカーオリエンテーリング2011
開催日:平成23年7月2日(土)
会 場:行田市バスターミナル駐車場(予定)

そのうち詳細情報がでる予定です。
 

レンタル掲示板
/18