teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶり!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)20時03分24秒
  虹の日記は相変わらず面白いね。
癒される・・・かな? (^^)/
 
 

日記再開したよ~

 投稿者:Tommy  投稿日:2005年 9月10日(土)11時55分0秒
  しばらく休業してた日記を再開。じつに3年ぶり(笑

一応報告でしたよ~

http://freett.com/devin/

 

地震おっきかったねぇ~

 投稿者:  投稿日:2005年 7月23日(土)22時41分41秒
  経理に移動だって?
おめでとう。
仕事は色んなの経験しといた方が、転職の時助かるよー。
頑張れー!
 

不思議ちゃん

 投稿者:Tommy  投稿日:2005年 4月20日(水)03時00分53秒
  そういう子は無視しましょう。
2度同じ事言わないからと言って、一切教えない。完璧ですw
えーうちでも勃発しましたw入って3年。今年33の社員さんはw未だに、自分とバイトだけだと店回せません^^;終わってます。そりゃ店長キレるって。。
彼はいつもチャンネルが違う模様。俺の逆鱗に触れないことを祈るm(_)m
 

姉!

 投稿者:虹子  投稿日:2005年 4月15日(金)00時02分4秒
  「木更津キャッツアイ」見ましょう! お勧めです。 (-_-)/
バンビ、あの頃が1番良かった・・・。
ワタシのお勧めは トビー・マグワイヤ主演の作品です。
なんなら 嵐主演の「ピカ☆ンチ」で。
 

今更ながら・・

 投稿者:姉。  投稿日:2005年 4月13日(水)20時08分7秒
  「せかちゅー」を見て大泣きしてしまいました。
緒方直ちゃんのドラマにはいつも感動させられるけど、
今回は、、山田孝之も綾瀬はるかちゃんも良かった。
次は何見ようかと例のあの方に相談したら、「木更津キャッツアイ」だと。
これは、勘弁して欲しい。
何かお薦めはないか?

ああ、虹よ、お久だ!
 

えー

 投稿者:虹子  投稿日:2005年 3月25日(金)23時40分7秒
  “身内”の方々はネットの世界に入りっぱだと 思われ。 (-_-)
4週連続で 土曜はオールナイツ。 2週連続 漫画喫茶。
そろそろ 限界。
 

ん~

 投稿者:Tommy  投稿日:2005年 3月24日(木)19時30分44秒
  俺は友達も輪を拡大中だぞぉ~
現在ネトゲーで連んでた人達が、いつの間にやらリアル友(笑)
がんがん遊んでまっす! みんな遊ぶのサボりすぎー(--#)
 

あはは

 投稿者:Tommy  投稿日:2005年 3月 8日(火)20時40分27秒
  良きかな。春の恋らしく、初々しいじゃぁないですかw
俺自身の春はいつ来ることやら・・・
ダーツは俺は新バレルに慣れるために投げ込みます。普段絶対負けない人に負けたんで、絶対ダーツのせいだ!(初投げだったし)
 

本気で・・・?

 投稿者:虹子  投稿日:2005年 2月28日(月)23時09分0秒
  からかう、かぁ。
いや、まぢで ちゃんとキリたい。( ̄_ ̄)
てゆーか、本命に からかわれてるだけじゃないかと 思う、今日この頃。
 

レンタル掲示板
/2