teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かわいいお店

 投稿者:あき  投稿日:2009年 9月10日(木)18時04分53秒
  ちなっちゃん、ホームページ見たよ。超かわいいお店だね。ケーキがおいしそうなのはもちろん、スタッフの人も仲よさそうで、とってもいいお店だね。ホームページにちなっちゃんがのるのが楽しみです♪  
 

きっと

 投稿者:あき  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時37分27秒
  きっとまた会える。たくさんの中からまた晴美ちゃんとよしのりさんを選んできてくれるよ。今は体と心をしっかり休めてねハート
ちなっちゃん、よかったね。ケーキ屋さんなんてぴったりだね♪
ともちゃん、進んでよかったね。小さくても家族で穏やかに暮らせることが一番だね。
凌が今日で4か月になったよ。寝ぐずりがひどくさっき寝たよzzz寝顔は天使。癒されるよ^o^
 

(無題)

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年 9月 9日(水)21時45分33秒
  はるみちゃん、大変だったでしょう。
いつかきっとまた戻ってきてくれると、私も思います´▽`
ともちゃん、お家のこと決まってよかったね↑薩田家のが、きっともっと小さなお家だよホームでも、大きさじゃなくて、家族みんながニコニコ笑って過ごせるお家が一番だよね^o^これから楽しみだね♪
私もひとつ報告があります。何度もダメで挫けそうだったけど、やっとお仕事決まりました^o^新しいお家の近くのケーキ屋さんですショートケーキすごくかわいいお店で、一目惚れしてしまってハートそんなお店で働けることになって嬉しいです。
インターネットで「オークウッド」で検索するとホームページが見れるので、よかったら覗いてみてやってくださいPC
今まで瑛翔と適当に毎日過ごしていたので、ちゃんとできるか不安だけど、頑張りたいと思いますパンチ
 

ゆっくり

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時45分53秒
  はるちゃん、体も心もゆっくり休ませてあげてね桜きっとまたはるちゃんたちのところに戻ってきてくれると思いますクローバー
私は家の話が少しだけ進みました。同じ敷地の母屋の隣に家を建てることになりました。狭いから小さな家になりますが、これから少しずつ進めていくことになりそうです。
 

ご無沙汰

 投稿者:はる  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時26分43秒
  みなさん、お久しぶりです。

例のイタズラメール撃退をするため、パソコンのメールを封鎖しておりました。この掲示板もパソコン経由だったのにようやく気がつきました。
あきちゃん、よいお食い初めになったね。よかったね。ちなつちゃん、引っ越しの日、決まったんだね。楽しみだね。ともちゃんの気持ちよく分かるわ。みなさんに最近ご心配ばかりかけている私ですが、一つ報告があります。実は、お盆前に妊娠が判明していたのですが、第八週でお空に帰っていってしまい、先週、流産の手術をしました。体は順調に回復して、今は気持ちも落ち着いたところです。またいつか戻ってきてもらえるといいなあと思ってます。
新しいアパートの生活は、とても快適で隣の方とも親しくさせてもらってます。いつかこの町で一戸建てを建てたいなあと夢みています。
今日からめっきり秋めいてきたね。いろんな秋を満喫したいね。
 

お食い初め♪

 投稿者:あき  投稿日:2009年 8月31日(月)14時26分12秒
  昨日お食い初めをしたよ。フォレスタでやったんだけど、全部準備してくれて楽チンでした^o^
凌は寝返りができるようになり、それを披露したりおしゃべりをしたり、みんなにいっぱい褒めてもらえてごきげんだったよ♪
ちなっちゃん、お家楽しみだね。就活も大変だけど外に出ることはワクワクするよね。いいお仕事が見つかるといいね。お家も楽しみだねホームできあがったら写メとかいっぱい待ってますクローバー
ともちゃん、いっぱい話しあっていいお家ができるといいね。
晴美ちゃん、調子はどうかな?掲示板のアドレスに似た迷惑メールはまだ来るかな?掲示板作り直すとか、新しい掲示板ができるかまた調べてみるねGOOD!
 

もうすぐだね

 投稿者:ともこ  投稿日:2009年 8月30日(日)23時05分21秒
  ちなっちゃん、新居へのお引っ越しもうすぐなんだね^o^うらやましいなぁ^▽^
ちなっちゃんのセンスがあったらすごくすてきなお家になるんだろうなぁハートx2遊びに行きたいゎ♪
住宅メーカーはどこにしたねかな?
お仕事始めるの?養教の講師であきとかあればいいのにね。あきくんは園に通うようになるのかな?
私は最近旦那と家の話になると胃が痛くなるから考えることを辞めました>へ<
 

お引っ越し。

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年 8月29日(土)22時04分55秒
  こんばんは^o^
ママもちびっこも、みんな元気にやってますか?

お引っ越しの日が決まりました。予定より早まり、シルバーウィーク明けの9月24日です。運動会の振替日なの。連休は引っ越し準備で終わりそうです汗みんなはどこかお出かけするのかな^▽^!?

ローン地獄の為、お仕事しなさい命令が出され、人生初めての就活もしていますランナー養教しかしたことなくて、他に何も取り柄もないし、このご時世でなかなか厳しいよ>へ<爆弾ふぅ=3

引っ越し準備も就活も大変だけど、あきとのこと以外のことを、考えたりやったりするのも、気分転換になって、より可愛く思えるようになった気がするよ↑反抗期で相変わらず手をやいてるけどね^o^;どれも頑張り過ぎず、ぼちぼちやりまーすパンチ
 

楽しみだね^_^

 投稿者:あき  投稿日:2009年 8月13日(木)10時24分13秒
  新居完成楽しみだね^_^
建物ができたら、次は内装かな。カーテンや照明、家具…決めるものいっばいだね。
いいなぁ♪ちなっちゃんのセンスが生かされるね^v ゜
完成したらいっぱい写メしてねカメラ
 

(無題)

 投稿者:ちなつ  投稿日:2009年 8月12日(水)11時52分5秒
  毎日暑いけど、元気にママ頑張ってますか^o^!?
昨日の地震、こっちでも相当揺れて怖かったから、そっちはもっとだったんだろうね´Д`

夏にはそっち帰りたかったんだけど、ちょっとバタバタと忙しくなっちゃって、帰れなかったんだT_T
何も準備してないのに、予定よりも早くお家が出来ちゃいそうで、焦ってきました×o×汗

落ち着いたらまたそっちにも帰るので、そしたら遊んでね~^o^♪
 

レンタル掲示板
/25