teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2016年採用集計

 投稿者:橘 魅悠  投稿日:2017年 3月15日(水)19時46分10秒 210.173.87.118
返信・引用
  ----------------------------------------
橘魅悠 RRM               3
----------------------------------------
最初のR:34週にわたって粘りに粘った末にかけてもらった曲。ここまで粘らされるとは想定外。
よっぽどDJに嫌われているのだろうな。DJに迎合してないからね。500円以下の安い値段の曲で、
JASRAC対応で、曲の長さも5分ちょいと全然長くないのに、この仕打ちだから、相当憎まれてる。

ふたつ目のR:特集でかかった1週だけの粘ってないリクエスト。粘ってないので
どうでも良い。粘ってない曲に価値ナシ。

1回のM:8回はリクエストした曲がかかったけど、ほとんどハバチョ。ペンネームを
読まれたのは1回だけ。DJの話だと「偶然」だそうだ。全然信用できんけど。

1時間時代に、年1回の採用ペースだったので、
3時間になれば、年3回ぐらいかと思っていたが、
やたらゲストが多くて、ゲスト用の粘ってない1週だけリクエストが
最優先でかかるのに邪魔されて、ペースが落ちた感じだね。
100週粘ってても「ゲストと無関係だから」で後回しにされる。
粘った曲の採用がたった1回とは、ゲスト多過ぎだろ。

最近は、ゲストなしで1週あたり27曲かかったうちの
3、4曲ぐらいしか「粘った曲」が混ざってない感じ
だから、リクエストの質が下がりまくりだね。ゲストが
来たら、0曲か1曲にまで下がる。まあ、そういう現状が
大好きなオールドリスナーだけが残ってんだろうけど。
 
 

Re: 2016年採用集計

 投稿者:NAMA  投稿日:2017年 2月 7日(火)21時16分50秒 softbank218124086041.bbtec.net
返信・引用
  > No.760[元記事へ]

こちらも遅くなってすいません。
疾風戦隊うらけんジャーさんへのお返事です。


> 3/5 「スモルワールドロップ」
これ、私と曲が重なりました。

> 10/29 「ぶぉんぶぉんらいどおん」
これは私が狙ってたけどタイミングをはずされてしまった曲です(笑)。

> モモーイからアキバレンジャー出演に関する話を聞けたのが大きかったです。
> あの終わり方からは難しいと思うけど第3期やってほしいな~

自分は2期しか見てないのですが、2代目アキバブルーの女の子が
大人っぽくて美人だな、20歳くらいかなと思って検索したら14歳だったのには
ビックリしました(^^;。

畷高生物部松本健一(NAMA)
 

Re: 2016

 投稿者:NAMA  投稿日:2017年 2月 7日(火)21時12分2秒 softbank218124086041.bbtec.net
返信・引用
  > No.759[元記事へ]

遅くなりましたが、
ちみもうりょうさんへのお返事です。

> 2月6日   ふわっふわのまほう/アミル&ネリス&エアリィ
これ、私がOPリクエストして撃沈した曲です(笑)。

> 3月26日  自力本願レボリューション/3年E組うた担
これは私とかち合った曲。

田所あずささん関連の採用が多いですね。
さすがです。

畷高生物部松本健一
 

2016年採用集計

 投稿者:疾風戦隊うらけんジャー  投稿日:2017年 2月 1日(水)21時41分23秒 115-37-152-228.express1.commufa.jp
返信・引用
  ハンドル          棒グラフ       合計
----------------------------------------------------
疾風戦隊うらけんジャー   CMMRMMRM?R 10
----------------------------------------------------

1/2 「杉田智和さんがクリスマスを一緒に過ごす人」の話
3/5 「スモルワールドロップ」
3/19 「恋するレンズ」
4/23 「夢をいっしょに叶えたい」
6/4 「メロスのように-LONELY WAY-」
8/13 「SexySexy」
10/22 「ここんぽいぽい ここったま」
10/29 「ぶぉんぶぉんらいどおん」
1119 桃井はるこさんへアキバレンジャー出演の感想について
12/24 「12FREIENDS」


その他の番組の採用
4/12 砂山・赤崎アワーえじまる「ど~もさつまいこです」
7/19 早見沙織のふり~すたいる♪「教えて リスナーさん」

モモーイからアキバレンジャー出演に関する話を聞けたのが大きかったです。
あの終わり方からは難しいと思うけど第3期やってほしいな~

それと他番組、ちーさまによる「ウルトラ5つの誓い」の鹿児島弁バージョンも♪
 

2016

 投稿者:ちみもうりょう  投稿日:2017年 1月16日(月)03時14分16秒 60-56-243-130f1.kyt1.eonet.ne.jp
返信・引用
  皆さまこんばんは~
ちゃんと逃げずに通年集計参加しに来ましたよっ
というわけですので、下半期はリクエストが3曲しかかかっておりません。
-----------------------ー
ちみもうりょう RMCM?MRRRR?R?R  14
ー-----------------------
正式RN:魑魅魍魎

1月23日  POSITIVE SHAKING/田所あずさ
2月6日   ふわっふわのまほう/アミル&ネリス&エアリィ
2月13日  バケツリレーで自己紹介(はい金のジャン君さんからのバトン)
2月27日  mind forest/Gackt
3月5日   ツアーの特集についての意見採用
3月26日  Stargazer/Larval Stage Planning
3月26日  自力本願レボリューション/3年E組うた担
4月30日  ウルトラマンメビウス/ボイジャー
6月4日   緊急発進!!オーレンジャー/速水けんたろう


 8月20日   キミのなかののび太/堀江美都子
 9月 3日   曲間採用・AJF大阪に初参戦の感想。
11月12日   純真Always/田所あずさ
11月19日   曲間採用・田所あずささんの新曲発売イベントに行ったら沼倉愛美さんも同じ会場(あべのキューズモール)で、両方とも聴けたというお話。
12月24日   聖夜/FictionJunctionYUUKA
 

Re: 上半期に続いての参加です

 投稿者:NAMA  投稿日:2017年 1月12日(木)21時12分56秒 softbank218124086041.bbtec.net
返信・引用
  > No.755[元記事へ]

中指王子さんへのお返事です。

集計へのご参加ありがとうございます。

> ポイント…3.5

なんと!ポイントが私とほぼ同じ!
素晴らしいポイントの稼ぎ方です。こういうのを見たくて
ポイント制をやっていたのです。嬉しいです。
ありがとうございます!

畷高生物部松本健一(NAMA)
 

Re: 2016年通期採用集計

 投稿者:NAMA  投稿日:2017年 1月12日(木)21時09分51秒 softbank218124086041.bbtec.net
返信・引用
  > No.754[元記事へ]

煮豆の欠片さんへのお返事です。


投稿ありがとうございます。
キャリアハイという言葉をよく知らなかったのですが…
検索したところ「自己ベスト」と似たような意味のようですね。
覚えておきます(笑)。

ポッピンQは私も見ました。よかったですよ。
ポッピンパーティーというTVアニメと混同しておりましたが(笑)。

亜人と亜人ちゃんも混同しやすいし、困ったものです。
あれはいくらなんでも、タイミング悪いと思います(笑)。

畷高生物部松本健一(NAMA)
 

ちょっと訂正

 投稿者:煮豆の欠片  投稿日:2017年 1月12日(木)20時46分15秒 softbank126061068048.bbtec.net
返信・引用
  15回でキャリアハイと書きましたが、ふと思いついて過去板を確認したところ、
「一気通貫」を達成した年に19回の採用がありましたので、あれが最高だったと
思います。

今となっては、よくもまあって感じですが(笑)
 

上半期に続いての参加です

 投稿者:中指王子  投稿日:2017年 1月12日(木)07時47分35秒 218-42-253-206f2.kns1.eonet.ne.jp
返信・引用
  ハンドル 棒グラフ 合計

中指王子 RRRM 4

7月9日  ピヨの恩返し              1名

8月20日  HOTELエイリアン                2名

9月10日    THEME FROM LUPIN Ⅲ 2015  2名

11月19日   Hold On Me                2名

ポイント…3.5

採用数等々、皆さんにはまだまだ及びませんが(選曲こり過ぎ?…笑)
今年もより多くの採用をめざします
 

2016年通期採用集計

 投稿者:煮豆の欠片  投稿日:2017年 1月 9日(月)19時30分33秒 softbank126061068048.bbtec.net
返信・引用 編集済
  皆様、おはこんばんちは&お久しぶりですm(_ _)m

ハンドル     棒グラフ            合計
-------------------------------------------------
煮豆の欠片  RRCR?CR?RR?CR?R 15
-------------------------------------------------

1月 9日  R:FictionJunctionYUUKA「約束」別曲採用
  採用ネーム:やっぱ主・主・主だな 煮豆の欠片
2月 6日  R:FictionJunctionYUUKA「約束」通常リク採用
   採用ネーム:明日も大阪にいます 煮豆の欠片
2月20日  C:ミュージックフェア司会者交代 ネタ採用
  採用ネーム:明日は休日出勤 煮豆の欠片
3月 5日  R:Kalafina「音楽」通常リク採用
  採用ネーム:婚活しろと言われた煮豆の欠片
3月19日   ?:ツアー感想 ほぼ全文採用♪
  採用ネーム:煮豆の欠片はレベルが上がった・・・かも?
4月16日  C:Trefleポスターサイン会 ネタ採用
  採用ネーム:Trefleシニアマネージャー煮豆の欠片
5月14日  R:Trefle「桜」 通常リク採用
  採用ネーム:Trefleシニアマネージャー煮豆の欠片
5月21日  ?:Trefle Meeting Project4 ライブ感想文採用
  採用ネーム:最幸でした 煮豆の欠片
5月28日  R:あいぽんゲスト回「風のラジオ」通常リク採用
  採用ネーム:マヨネーズ砂糖パン食べたい 煮豆の欠片
8月13日  R:Trefle「キズナの物語」 通常リク採用
  採用ネーム:最後まで共に走ろう! 煮豆の欠片
8月20日  ?:TRUEさんのリリイベ日程間違い ツッコミメール採用
  採用ネーム:3週連続推し事中♪ 煮豆の欠片
9月17日  C:Kalafinaアリーナライブ 感想文採用
  採用ネーム:天使は確かにそこにいた 煮豆の欠片
11月12日  R:Trefle「the one step shining star」 通常リク採用
  採用ネーム:キズナの物語はつづく 煮豆の欠片
12月17日  ?:ポッピンQネタ 採用
  採用ネーム:超・久々の映画館 煮豆の欠片
12月24日  R:FictionJunctionYUUKA「聖夜」 通常リク採用
  採用ネーム:サンタクロースも寝落ちする 煮豆の欠片

下期は6回ですか。さすがにペースダウンしましたが、それでも年間で
15回は多分キャリアハイだと思います。
そのためか、全滅月が3回もあるのに全く不満がありません(笑)
また、15回のうち6回がTrefle関連のネタ(ポッピンQも、Trefleメンバーが
出てるよー、という内容だったので)。
活動休止になったからこそ、今後もブッ込んでいきますよ。


~以下は別番組~
「煮豆の欠片」名義
 ラジ関枠    ・川浪ナミヲの情報アサイチ!  1
 超!A&G+  ・A&G ARTIST ZONE 織田かおりのTHE CATCH  4
         ・A&G NEXT BREAKS 深川芹亜のFIVE STARS(火曜)  1
 YouTube      ・野中藍ラリルれエブリバディ  1
 ニコ生     ・み~なのマジカル・プラネット 1

「煮豆生活」名義
 ラジ関枠    ・三上公也の情報アサイチ!  12
         ・時間です! 林編集長  8
         ・桂春蝶のバタフライエフェクト  1
 超!A&G+  ・東山奈央のドリーム*シアター  1
         ・A&G NEXT BREAKS 田中美海のFIVE STARS(水曜)  1

余談ですが、この1月よりアニメ・声優関連番組への投稿は「欠片」名義、それ以外の
番組への投稿は「生活」名義に統一しましたので、以後、多少整理しやすくなります(笑)
 

レンタル掲示板
/70