teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置でした^^;

 投稿者:みや  投稿日:2007年 5月17日(木)18時04分3秒
返信・引用
  5月と言ったら、風薫る爽やかな時期のはずだけど
なんだか天候も不安定だし、大学生は麻疹が流行ってるし
悲しい事件も毎日のようにあったりして。。
はぁ。。って溜息出ちゃう感じです。

来週はちと里帰り予定(’’
 
 

もう春ですねぇ。

 投稿者:みや  投稿日:2007年 3月 2日(金)22時29分8秒
返信・引用
  あなたは300人目のお客様です。

うまくカウンターが動いてないぽいけど
キリ番拾ったので、記念に^^
 

謹賀新年

 投稿者:みや  投稿日:2007年 1月10日(水)14時24分19秒
返信・引用
  2007年。早いもので既に10日^^;
比較的天気の良い関東は乾燥中。
日本海側や北海道は雪が降ってるね。
今年、みんなが元気で過ごせると良いな。

ささやかな幸せが感じられる一年でありますように☆
 

年末

 投稿者:みや  投稿日:2006年12月26日(火)11時32分41秒
返信・引用
  後数日で今年も終わり。
早いですねぇ。
加速してるんじゃないかって、つい思ってしまう(笑)
ここも閑古鳥が賑わってるけど。。(’’;
今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
 

相変わらず。。

 投稿者:みや  投稿日:2006年12月12日(火)12時29分8秒
返信・引用
  TOPのカウンターは調子悪いです(T-T)
なんで働かないんだろー。
 

今度は

 投稿者:みや  投稿日:2006年10月29日(日)15時30分25秒
返信・引用
  ススキノ行っちゃった(汗)
”かのこちゃん”
気をつけて行ってらっしゃい^^
 

独り言

 投稿者:みや  投稿日:2006年10月20日(金)15時11分2秒
返信・引用
  元気に旅に出た”かのこちゃん”は
北を目指して羽ばたいているけれど。。
なんで網走行きたいんだろ?^^;
旅の途中、楽しい便りを待ってます♪
 

 投稿者:みや  投稿日:2006年 9月26日(火)11時05分16秒
返信・引用
  もう夏は終わりって感じです。
梨や葡萄が届くし、地域で運動会もあるし。。
あ、ダリ展を観に行きたいなぁって思うし
秋を楽しみたいです(笑)

そうそう、X-MENは面白かったですよ^^
ウルヴァリンファンの私は彼を観に行ったようなもんですが(’’
愛することって辛いこともあるんだなぁって
うるうるしてしまいました。。
イルマーレも機会あったら観たい映画です。
 

今週も終わり

 投稿者:FOX  投稿日:2006年 9月15日(金)13時55分11秒
返信・引用
  まったく時間の経つのは早いね。
週の始まりで嫌だ嫌だって言っていたら、もう週末だよ。
朝晩は涼しくなってきたけど、日中は夏の暑さ。
疲れて結構熟睡したりするのが影響してるかも。
最近はCDを沢山買っていろいろ聴いてるよ。
秋の夜長になっていくからね。
でも大きな台風が近付いているみたいだね。
 

お、来てるね

 投稿者:FOX  投稿日:2006年 9月 6日(水)14時42分13秒
返信・引用
  今日はあいにくの雨模様。
梅雨に戻ったかのような湿度だね。
気温がそれほど高くないのが救いかな。
本当、体調を崩しがちだよね。
友人が人間ドックに入ってきたんだけど、
ゆったり検査され、心身ともに開放されるかと
思いきや、反対にすとれすためて帰ってきたよ。
笑えるけど、当人にしたら大変だよね。
今夜の代表のサッカーは夜9時過ぎだからありがたい。
 

レンタル掲示板
/8