teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:田中  投稿日:2011年10月27日(木)00時19分5秒
  ナハハハハ  
 

(無題)

 投稿者:o(^-^)o  投稿日:2009年 3月11日(水)10時49分38秒
  久々に飲み会しましょ水瓶座水瓶座ビール  

(無題)

 投稿者:男の子  投稿日:2008年 9月28日(日)17時53分18秒
  一人でぶらぶらするのは結構好きかな!?でも秋限定じゃなぃけどね^o^;  

こんばんわネコ

 投稿者:φ(.. )  投稿日:2008年 9月24日(水)01時25分10秒
  もう9月もあと少しだね↓早い>へ<

9月はなんか落ち込む事が多いですT_T

秋だからかなぁ>へ<>へ<>へ<


男の人は、秋になると1人になりたくなるものなの?(・・?)
 

(無題)

 投稿者:遥香  投稿日:2008年 8月 7日(木)10時01分14秒
  2日間も陣痛か!!辛かったね´Д`↓ホントお疲れ様ですドキドキでもすくすく育ってるならそれだけでも幸せ感じるよね!!お互いママ業がんばろ力こぶ




ほぼ毎日おうちで一人暇してます!!かまってくれる方募集中です(笑)
 

はるか~

 投稿者:まり  投稿日:2008年 8月 6日(水)22時59分5秒
  順調そぉでなにょり晴れ

まりの子ゎもぉすぐ
5か月になるょハート
すくすく育ってマスGOOD!
大変だけど楽しいょ^o^

安産だとぃーねクローバー

まりゎ難産で
陣痛始まってカラ
二日間耐えて
結局帝王切開だったぁ=3
遥香が安産に
なるよぉ願ってますキラキラ
 

(無題)

 投稿者:遥香  投稿日:2008年 8月 6日(水)07時38分7秒
  おはっv▽v

今日も暑い一日になるのかな?

昨日は植木の祭だったみたいねヒマワリ
花火をみたかったけど稔君お疲れで連れていってくれなかった花火×汗

どっかの花火は見に行きたいね´з`


まりぃハート
出産お疲れ様でした!!子育ては大変っしょ!!?
遥香もちゃんとママやれるかなぁって不安になることも多いけどアクマけど喜びもたくさんっドキドキ最近、母乳が出始めたょ(笑)マッサージしてたら出てきてビックリ´з`感動↑それに毎日グルグルまわっててよく手足動かしてるのが分かるけんさお家で一人ぼっちでも寂しさ減るし足跡パンチ

あと3ヶ月だ!!
体力つけて出産がんばるぞ力こぶ
 

(無題)

 投稿者:まり  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時03分33秒
  今さらですけど
みんな寄せ書きありがとぉ!
遥香から送られてきたよクローバー

遥香~出産ゎ大変だぞーGOOD!
頑張って元気な子産んでねハート
体気をつけてね~晴れ
 

(無題)

 投稿者:チロ  投稿日:2008年 7月28日(月)19時53分41秒
  めっちゃ久々に見たらみんな悩んでますなぁ~ウッシッシ汗同じく病み②ですょ…=3=3
やっぱ22歳にもなると結婚とか考えるょねキラキラ
なんか最近大人の恋愛ってホント難しいってつくづく思ぅ'_';
昔は好きって思ったらその気持ちだけで後先考えず、突っ走れたけど今は後先ばっか考えてなんも行動できない汗

結婚する、しないの前にしたくても当分無理だし'_';汗

リン、ユカ→ェトゥくん人形効果ナシですがぁ…'_';=3

ミタイくん→こないだあんな所でなにしてたのウッシッシウッシッシ!?
 

(無題)

 投稿者:カホ  投稿日:2008年 7月19日(土)11時28分59秒
  たぃぎゃ久しぶりに来た~キラキラ
健在で嬉しいね↑↑22歳になってしまいましたよ=3本当時間すぎるの早くない!?まぢビックリ=3
結婚してる人、まだしてない人とかのいろんな目線が書いてあってアタシも考えさせられた~
ほかの人が誰かの幸せを計ることは出来ないと思う。結婚して良かったとか良くなかったとか、実際本人もわからない。
でも、ふとした時に“ヤバィ今、幸せだ…”って思ったらそれがその人が愛ある幸せ感じる時だと思うなぁ^▽^それぞれだよねキラキラどっちも良い事だぁハート
ってかアリどこで仕事しよるん~!?
 

(無題)

 投稿者:ぁりんこ  投稿日:2008年 7月11日(金)23時50分27秒
  皆ひさしぶりんこ~♪
りえお見てるかいネコ!?
りえおの姉チャンたいがおもしろい^▽^一緒に楽しく仕事してるよネコハート
ゆーなも一緒だしミ・ω・ ミOK
皆街きたときゎ遊びにきてネン´▽`
あとこないだイベントでサルに会ったぞ~ィ^皿^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時58分7秒
  今度はお盆に集まりたいと思います^o^人数確認したいので手伝ってくれる人募集してます汗汗あと何したいか提案良かったら出して^皿^パー  

(無題)

 投稿者:でき婚  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時18分7秒
  そうだよね^o^色んな愛の形があるんだよねキラキラどんな形であってもみなさん幸せになってくださいハート  

(無題)

 投稿者:(*´∀`*)  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時22分35秒
  私は~~~でき婚だからッテ愛を感じないとかナィんぢゃないかなぁと思ったキラキラ結婚まだしてないけどスキだからそぅぃう事するし結婚する前に赤ちゃんできてもそれぞれに愛の形があるから赤ちゃんが結婚のきっかけになってくれたりもすると思うハートx2
やっぱり女としては好きな人の子どもが欲しいハート
まぁこれは私の意見^皿^
 

(無題)

 投稿者:ケンナイ  投稿日:2008年 6月27日(金)23時28分5秒
  わかるなぁ!でも女の人は特に子供ができてから県外に仕事とか本当無理そうだから今は一人の時間を大事にしたらいいと思うな^o^でも子供できたら仕方ないケド…時々考えるけどできちゃった婚は嫌だな。なんか子供できたから結婚って愛を感じないし、男も情けないような。やっぱ望まれてできる赤ちゃんが一番かなと思いました。  

結婚かぁハートハート

 投稿者:(。・o・。)  投稿日:2008年 6月27日(金)21時34分32秒
  あたしは、今は結婚しなくてぃぃケド、はやくしたいなぁキラキラ
だけど女の子は、お嫁にいったら、相手のホームにいくじゃん?なんか不安…×o××o×
やっぱり気つかうのかなぁ?×o×
だけど子育てとかしたいなぁって思う´▽`芽
いま、付き合ってる人がいて、出来たら結婚したいなぁって思うんダケド、自分が仕事で県外へ行きたいなぁって…迷ってます>へ<
 

(無題)

 投稿者:腹ポコリン  投稿日:2008年 6月25日(水)15時18分47秒
  一人の時間・自分の時間かぁ~´з`私はどちらかといえば一人でいる時間が嫌い´Д`だから常に誰かといたくて一人だとテンション下がるぅ!!寂しがりなんです


結婚はいいもんだと思うけど・・・・わたいの場合はハート

けど女友達の2人は結婚せんがよかったていってる↓子供がいる友達は自分の時間なんてないし我慢ばっかっていってるね↓でも子育てやってる友達は凄く素敵スパーク子供は面倒といいつつ子供の成長を喜んでニコ②わたいに自慢げに話してんじゃん↑母だなぁって思うょ!!
学生の頃は遊んでばっかで,すぐ泣いてて,自分の事もまともに出来んやった娘なのに今ではマヂ強いけんねパー尊敬する!!

自分もそうなれるのかなぁ↓?って不安に思う今日このごろ!!なんだけど多分出来るどぉって思いながらがんばろかな\(^o^)/

ひまひまひまぁ汗だけど安静にと言われずっっと家の中に引きこもりなわたぃでしたアクマ
 

(無題)

 投稿者:二人暮らし  投稿日:2008年 6月22日(日)23時12分47秒
  半同棲かぁ~~~ヒラメイタ!私は一人の時間を大事にしたい性格だから一緒に生活は無理だなぁ↓まだまだ自分が可愛いと思ってるうちは他人の世話までできません(笑)  

(無題)

 投稿者:妊婦さん  投稿日:2008年 6月22日(日)09時21分47秒
  頑張れ妊婦さん^o^キラキラでも結婚ていいものなんでしょうか??自分が親になる事が想像できない×o×  

(無題)

 投稿者:次は別の人と  投稿日:2008年 6月22日(日)01時29分36秒
  また結婚したいドキドキ

死んで生き返ってもまた同じ人と結婚したい↑今の所そう思ってますドキドキ


けど今はイライラムカッ(笑)飲み会いって遊び行くのはいいけどなんも連絡なしかよムカッ寝たいけど鍵忘れてるから,わしが起きてないと家はいれんけん可哀相たい´Д`この大雨じゃ野宿はさせきらんし・・・けどムカつくわアクマ先寝てていいよくらい連絡せぇムカッわし妊婦さんなんだから早く寝させてぇ´_`

主婦の愚痴でした
 

レンタル掲示板
/51