teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


◆お返事です◆

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 5月18日(日)17時30分32秒
返信・引用
  ♥まゆ

Re:まゆ
     これはうちのお嬢が控えてくれたものを写しただけなりぃ~。
ニューアルバムなんてタイトルすら覚えてないョ(滝汗)

そのお嬢ちゃんが足りない!と言うので名古屋を検討中なり;
う~ん…お金に羽が生えて飛んでいく~ToT

あ、そういえば、デブー曲なかった!!
だからトリプルに期待したのに、トリプル自体なかった!うごぉ~!
 
 

◇お返事です◇

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 4月24日(木)22時11分9秒
返信・引用
  ♥ 柚季さん(4/23 ウェブ拍手)

同じ名前の方がおられるとはビックリしました!!
柚季さんもジャニーズがお好きな方ですか?
ぜひぜひまた遊びに来てください。
もしブログをされていたら私も遊びに行きたいです♪
柚季さんのお友達が見たときにビックリされるでしょうね☆
訪問ありがとうございました♪
 

◆お返事です◆

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 4月20日(日)15時49分36秒
返信・引用
  ♥ ねこちゃん

まさかまさかの落選だねー。5万人も入る箱なのに;
しかも17日は絶対追加出るもんだと思ってたのに~!!
ムキーッ!!嵐人気に嫉妬(笑)
いやー、でもマジで落ち込みますな。

今日のプレイガイドも頑張ったけど繋がらなかったー!!
もう取れる気がしません(T(ェ)T)
来年はどうなるんだろうね?
チケット取れるのかな…今から不安になってまふ~。

で、仙台コンは楽しかったかにゃ?
 

当落・・・

 投稿者:ろごねこ  投稿日:2008年 4月15日(火)16時11分12秒
返信・引用
  嵐コン、まさかの大阪落選でした・・・。
役に立てないというか・・・1日しか一緒に遊べないなんて(涙)
どんだけ人気者になったのかしら?!
東京以降も当落が判るようになったけど、怖くて確認できないですよ。

18日はトニセンとMADに会ってこいとの林さん(MADだよ)のお達しだと思って、東京でお留守番しますよ。勝手言ってまして・・・。
トニ担だったら絶対オーラス取るのだけど、嵐さんが一番なので・・・。
最近、嵐さんよりMADさんになってるけど(苦笑)

今週末、仙台に行ってきま~す。
ようやくトニコンですわ♪
また連絡しますね~。

http://rogo96.blog95.fc2.com/

 

◇お返事です◇

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 4月14日(月)18時22分54秒
返信・引用
  ♥ 4/12 16:23 にウェブ拍手をくださった方

そう!私が見たいのはまさにそれなんですョ!!
見損ねてるから余計に;;
また6人で、ああいうコントみたいな番組でもいいし、
ゲストを呼んでのトークでもいいし、なんせ6人が絡んでる所が見たい!!
と、激しく思う今日この頃なのです ♥
 

◆お返事です◆

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 3月23日(日)22時30分43秒
返信・引用
  ♥ねこちゃん

いやぁ~、生粋のジャニ○タ!!(笑)
わたしゃ、光GENJIは知っててもジュニアっていうのを
当時は知らなかったからねぇ~。

あの当時のマサはホント、ただのヤ○キーだもんね。
たぶん、当時にジャニ○タになったとしても
きっとあのマサじゃ好きになってない(笑)

トニコン、早く行きたいね~。でも、ねこちゃん。
大変なことに気付いたョ。
トニセン新曲と供に嵐のアルバム曲も覚えなくちゃなんだけど?(滝汗)
いや、でも、頑張るョ。せっかくの祭が続くんだからv

ねこちゃんはジュニアくんの振りそうなのかぃ?フフッ ♥
長野さんのも振ってあげてね~♪
 

こんにちわ

 投稿者:ろごねこ  投稿日:2008年 3月19日(水)16時10分24秒
返信・引用
  平家派に反応するって、私も・・・。
まあ、同年代ですからね~、かなりの大ヒットでしたよ。
うちの姉まで一緒に見てたし。

当時のマサは、確かにキレてましたね(笑)
今や、ダメキャラが・・・。

トニコン、早く行きたいですよ~。
でも、博うちわを持たず、違ううちわを振りそうなねこ。
V担でもあるはずなのに~。
(逃げろ~)
 

◇お返事です◇

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 3月16日(日)20時49分44秒
返信・引用
  ♥マヒロさん

今日やっと!「お金がない!(再)」中に黄金の味CM見れましたョ~♪
もうめちゃめちゃかわゆい♥
もっともっと流してほしいなぁと思います(ファン増えちゃいそうですけど;)

パピコはいつからなんでしょうね?私もまだ見てないです。
もうちょっと時期が後なんでしょうか。早く見たいですね~♪
…どういう路線なのかが気になりどころ…

佐野くん舞台するんですよ~。しかも今度は元宝塚さんとの公演!!
ちょっと若々しい内容なのでは?とストーリー的な部分でも期待が高まります♪
でも、確かに公演数は少ないですね;; ドラマもまた出てほしいですネ!!

♥澤篠 シュウさん

ようこそお越しくださいました♪
ごうくん(同じ字の人が多いため平仮名表記にしています;)
ファンの方が周りになかなかいなくて、すっごく嬉しいです♪
そんな私の大本命は坂本さんなんですけど;
でも、ごうくんのダンスのうまさとか、甘い声とか、
学校へ行こう!でのかわゆい部分とか年々魅力的だなと
思うようになってきました。

まぁ、最終的に6人とも好きなんですけどね;
もちろん嵐も大好きなのでいろいろお話できると嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします☆
 

◆お返事です◆

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 3月 5日(水)20時17分26秒
返信・引用
  ♥3/5 16:56~59にウェブ拍手コメントくださった方

ありがとうございました♪
もしかして投票へのコメントだったのでしょうか?
KinKi Kidsがお好きなんですね♥
私も剛くんいいなと思います☆
堂本兄弟と歌ってるときのギャップがとてもいいです!!
コンサートも行かれるんでしょうか?
またお聞かせくださいネ。
 

◇お返事です◇

 投稿者:柚季  投稿日:2008年 2月27日(水)18時08分27秒
返信・引用
  ♥ねこちゃん
反転表示は携帯読者(いるのか!?)が読めないので解除しますた。
あい、もうすっかり。この日の練る頃にはヶロリンパとしておりました;
お騒がせしました~。

ドームね、京セラね、怪しいねぇ~。土曜日が丸々空いてるなんて不自然すぎる!

♥マヒロちゃん
坂本さんなんて毎回出てるからジェラシー燃えまくりですョ(泣)
長野さんもね、【目】で来られるとヤバイかもしれないと思いはじめました;

トニコンの曲、気になりますねぇ~。
今までCD化してないものを歌ってもらって、ぜひともDVD化を!!
CDでもいいけど、映像付きならなおよくないですか♥♥♥

♥拍手をくださった方♪
メッセージはないですが、いつも感謝してます♥
 

レンタル掲示板
/2