teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TEST

 投稿者:GATO  投稿日:2010年 1月16日(土)20時41分17秒
  Je suis francais et vous?  
 

どなたか外国語を勉強するのがすきなかたはみえませんか?

 投稿者:Carlos  投稿日:2008年 7月21日(月)05時04分23秒
  私はフランス語が好きで学生時代に勉強していました、卒業してからだいぶ立ちましたが、ここ2.3年まえから、また勉強をはじめ、今回仏検3級に合格しました。来年は2級を目指すつもりです。そしてポルトガル語も勉強しています。  

Re:はじめまして

 投稿者:管理人(Carlos)  投稿日:2007年10月31日(水)18時39分13秒
  Rosa san muito prazer! Meu nome Carlos, moro en Hamamatsu.
Eu gosto de lingua portuguesa tamben.
小学校でブラジル人師弟の学習支援ですか、頑張ってください
私の周りにもブラジル人の家族は何人かいます。私もブラジル人の子供の
誕生会に招かれたり、夏祭りにシュラスコを一緒にやったり、交流しています。
最近は、ポルトガル語の勉強はさぼっていて、ぜんぜん上達しません
久々に、この掲示板にrosaさんが訪問してくださって、感謝です。これからも
よろしくお願いいたします。
 

はじめまして

 投稿者:rosa  投稿日:2007年10月31日(水)12時06分9秒
  ポルトガル語講座を検索していてこちらを見つけました。
私も管理人さんと同様、独学でポルトガル語を学習しました。
でも、文字で学ぶのと、実際の会話はずいぶん違いますよね。
自分の言いたいことはナントカ最低限は言えるものの、早口で返事をされるとお手上げです。
現在、浜松在住、某小学校でブラジル人の子供の学習支援をしています。
大人たちに振り回されている子供たちに接するたびに、心の痛む思いです。
立ち寄った足跡をと思いまして、書き込ませていただきました。
 

Carlos

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月24日(月)13時13分23秒
  ぴよさんこんにちは、キリスト教の入門講座なら、私の通っている教会で、毎日曜日朝やっていますよ、だだし、ぴよさんが静岡県西部にお住まいかどうかですが? 教会のHPです参考になさってください。http://www1a.biglobe.ne.jp/hama-ch/  

(無題)

 投稿者:ぴよ  投稿日:2007年 9月24日(月)10時42分22秒
  レスありがとうございます!
キリスト教の入門講座はやっていますか?
 

Re::初めまして!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月23日(日)15時04分7秒
  初めまして! 管理人の Carlos です。 入門講座といいますとポルトガル語のことですか?  

初めまして!

 投稿者:ぴよ  投稿日:2007年 9月23日(日)12時36分37秒
  入門講座というものに参加したいと考えているのですが、
決まった日にちなどで行われているものなんですか?
 

レンタル掲示板
/1