teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アントラーズ愛

 投稿者:ノルテ鹿  投稿日:2013年10月 4日(金)23時12分53秒
  アントラーズ愛のある奴らはみんなファミリー
世界に羽ばたく日本の鹿島アントラーズ
胸熱
 
 

東京鹿激団?

 投稿者:いち神栖市民  投稿日:2013年 8月30日(金)21時53分23秒
  茨城の鹿島なのに、「東京鹿激団」?。茨城の他、他県にもINのグループが多数存在しているのは周知の事実だが、都会に憧れる、東京云々の弾幕を張ってる田舎もんにしか見えないと批判の嵐。鹿激団とやらが今のINの中心?鹿激団を批判するつもりはないし、同じ鹿島を応援する立場として東京の名前を前面に出してるのはどうかと思う。  

見栄えわるいよ

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 8日(月)20時53分57秒
  最近の試合を見ておもうのですが、なんでもかんでもビックフラッグだしすぎじゃないですか?
こっちは選手の入場をみたいのに 台無しです やるなら3万人以上かサポータシートだけにして スルガ杯の時迷惑でした 
 

(無題)

 投稿者:ツインズ父  投稿日:2013年 6月15日(土)20時47分5秒
  満足でしょ。今の環境以上なものは無いでしょ。
素晴らしいスタジアムで大好きな鹿島をサポート。
望んでいた1階で応援出来た。
やりたい事が出来る環境。
これ以上のものがあるの?
 

(無題)

 投稿者:ツインズ兄  投稿日:2013年 6月15日(土)12時55分32秒
  満足してるやつなんていねぇーだろっ  

支配

 投稿者:ツインズ  投稿日:2013年 4月12日(金)23時32分42秒
  今までよりサポートする環境がいいね。
現状で満足か?
 

何度もお金をもらう方法

 投稿者:とも  投稿日:2013年 3月 2日(土)18時53分56秒
  無料です!お金と遠慮はいりません!
まずは貴方の生活費から充当しませんか。

http://my.formman.com/form/pc/lIApfGoTEjaDP6E0/

 

(無題)

 投稿者:変態糞親父  投稿日:2012年 8月19日(日)15時16分47秒
  正義は勝つ  

インファイト

 投稿者:アントラーズ  投稿日:2012年 7月12日(木)19時43分9秒
  インファイトが早く一階に帰ることを希望します。昔みたいなインファイトショップ復活希望。グッズが買えなくて
困っています。
 

カシマ復旧に

 投稿者:syuメール  投稿日:2011年 3月20日(日)12時16分19秒
  鹿嶋の方があんな状況です。
カシマの復旧、クラブハウスの復旧を被災地以外のサポでなんとか支援出来ないものでしょうか?

被災地支援とは別に鹿サポとして出来ないものかと。
 

(無題)

 投稿者:らぶ鹿島  投稿日:2011年 2月 7日(月)22時01分5秒
  私はホームしか参戦してませんがなぜインが二階に行ったのでしょうか?


一階のほうがまとまると思いますキラキラ
 

(無題)

 投稿者:だいたい  投稿日:2011年 2月 6日(日)10時20分26秒
  天皇杯決勝の録画見てましたか…

やはり前列の旗振り

復数枚のビッグ

あれは最高の応援だった!
やはりインが一階に戻ってくるしかないんじゃない
 

(無題)

 投稿者:鹿島サポーター  投稿日:2011年 2月 6日(日)00時51分20秒
  もっと1つになるにはインが一階の中央でやること!!

二階だと一階まで声が聞こえないT_T


なんの為のサポシ!?


選手に一番近くでサポートする場所じゃないの!?
 

(無題)

 投稿者:鹿内  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時53分18秒
  はやくインが一階に戻ってこないと一階の状態がどんどん悪くなっていきます…はやく一階ゴール裏を  

服装物

 投稿者:着ぐるみ  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時34分22秒
  高級着ぐるみ  商品の撮影があり  とても可愛いアニメの人物 たくさん 備えますが
お客様のご購入 心からお待ちしております  手軽く 押してください
詳しく  こちら  http://www.dreamgardenjp.com/cn/product.asp?id=77
 

 投稿者:ZICO魂  投稿日:2008年12月 2日(火)12時49分19秒
  来年から、鹿島スタジアムでの応援の旗の数を、増やして下さい。
そうすれば、より、盛り上がると思います。
 

お願い

 投稿者:やれやれ  投稿日:2008年 9月21日(日)21時55分56秒
  アントラーズのサポータは今後サッカーに関わらないでくださいね。  

失礼

 投稿者:もりひろメール  投稿日:2008年 9月21日(日)13時52分57秒
  再度、書込みさせてもらう。

インファイトのリストバンド持っている俺達、スポーツ観戦好き全てに謝罪しろ!!

思い上がるなよ!!

これを削除できるか!?

http://ameblo.jp/morihiro5454-650820/

 

スポーツ観戦好きの恥じ!!

 投稿者:もりひろメール  投稿日:2008年 9月21日(日)13時49分9秒
  あの旗持ちは、またスタジアムで旗を振るのか?

おい!!インファイト、どうなんだ!!

鹿島をJリーグ開幕より応援している者として意見を聞きたい!!

インファイトのリストバンドを持っている俺達の謝罪しろ!!

http://ameblo.jp/morihiro5454-650820/

 

(無題)

 投稿者:だいたい  投稿日:2008年 5月 2日(金)01時17分45秒
  延々ゴール鹿島とか、同じコールを続けても全く意味ないと思う。ずーっと同じリズムで選手にも逆に伝わりにくいのではないでしょーか。
サポもそんな長く声続かないからどんどん声量小さくなってるし。
がっと一気に全力で声出してちょっと溜めるみたいなのどうでしょーか。まあ、難しいですけど。碇を上げろは選手にタオマフ回しを見て貰うために選手入場時にした方がいいのではないでしょーか。
 

レンタル掲示板
/34