teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年10月17日(月)07時30分58秒
  あきちゃんパパ あきちゃん
先日は いなばやのご利用ありがとうございました
又 無事到着!良かった!!
お見えになるまで どうやってバイクでお子さんと??って思ってました
あきちゃんのヘルメット姿 カッコ良すぎでしょう♪
チビッコライダーの素質ありですね。
大きくなったらパパとツーリングなんて・・・。楽しみですね。

爽やかな秋の日に 富士山が見えなかったのは 本当に残念でした
伊勢海老は今が旬です。刺身でちょっと大きめサイズご用意してます
パパさんのように 食べたいものを言っていただくと
出来る範囲で ご用意いたしますので 遠慮なく言ってください
今回は 伊勢海老 アワビ 金目のシャブシャブ付き 豪華コースでしたね。

温泉は お好きな時にいつでも入っていただけます
こじんまりしていますが 温まるいい温泉です
熱すぎの難はありますが 自由に加水してください。
そして何回でも入ってくださいね

おしゃれなパパさんとヘルメット姿のカッコいいあきちゃん
ありがとうございました








 
 

無事帰りました。

 投稿者:あきちゃん パパメール  投稿日:2011年10月10日(月)18時50分40秒
  お世話になりました。ライダー親子です。

天気も良く、最高のツーリングになりました。
残念ながら、部屋から富士山は見えなかったけど、
他の宿より高いところからの景色は
たしかに、雲見一の絶景だと思います。
おふろも気持ちよくて、3回も入っちゃいました。

今回のメインのお楽しみだった料理も
期待以上の大満足でした。
動いてる伊勢エビに、あわびに、怖がっていた娘も
食べてみたら  お~いし~♪ と、とても喜んでいました。
しゃぶしゃぶも、ふわふわとろける食感にびっくりしました。
食べきれずに、たくさん残してすいませんでした。

また、バイクのガレージまで用意していただいて、
ありがとうございました。

みなさんとても明るくて、娘もまた行きたいと言ってます。

美味しい魚が食べたくなったら、また行きます。
今度は煮魚もたべてみたいと思います。
 

あきほチャン じゅんぺいクン

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 9月16日(金)09時08分18秒
  あきほチャン じゅんぺいクン
元気に 学校 保育園に行っていますか?
夏休みには ありがとう。二人に会えておばちゃんも元気いっぱいになりました
クワガタも元気ですか?
今年は クワガタも遅かったので 少しだったね
あの後 又 お姉さんがたくさん採ってくれたので
地元のようちえんにあげました
きっと園児さんが 可愛がってくれていると思います。

赤ちゃんのお誕生楽しみですね
可愛いお名前付けてね
きっと いいお姉ちゃん お兄ちゃんに なりますよ
おばちゃんも楽しみにしています

 

(無題)

 投稿者:あきほ、じゅんぺい  投稿日:2011年 8月20日(土)17時44分45秒
  秋穂です。この前はお世話になりました。美味しいご飯とあったかい温泉、とても良かったです。花火もきれいでした。ちょっとこわかったけど・・・また行きます♪

じゅんぺいです。お刺身おいしかったです。お風呂も気持ち良かったです。花火もきれいでした。早くまたいなばやさんに行きたいです。
クワガタも元気です。おねえちゃんにありがとうと伝えてね(*^^)v

先日はお世話になりました。家族ともどもお陰様で、楽しい夏休みを過ごせました。次は5人で
伺えるのを楽しみにしています(^^♪
 

ご心配おかけしました

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 8月 6日(土)21時37分26秒
  このたびの伊豆沖地震 大きな揺れに驚きましたが
幸い何の被害も無く 落ち着いています
やはり夜中の地震は怖いです
テレビを見ると 津波はありません と
いち早く言っていましたので安心しました
どこにでも起こる可能性がある地震
みんな気をつけましょうね
 

あははは~主人が失恋した

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 7月29日(金)12時08分26秒
  壇れいさんが大好きだった主人は
結婚のニュースに驚いて めちゃめちゃ落ち込んでいます
これはもう 笑うしかない

ずっと雨模様だったお天気が 今日は久しぶりに晴れました
海岸には 待ってました と お客さんがいっぱい
やはり 夏は暑くて ギラギラのお日様がいいですね
 

おひさま

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 7月21日(木)19時34分34秒
  またまた 朝ドラに どっぷりハマッテいる私です
陽子ちゃんが可愛いのと 皆のことばに 惹かれています
家族にも 丁寧なことばで挨拶したり 返事をしたり
明るくて楽しい家族に いつも 元気を貰っています
陽子ちゃん 元気な赤ちゃん産んでくださいね
 

大型台風

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 7月21日(木)19時26分8秒
  大型台風が通過しました
ここ西伊豆は たいした雨も無く通過しました。よかったです
波は大きかったですが 今日夕方には静かになりました
まだ少し濁っているかも知れませんが 明日には 大丈夫でしょう
海水浴シーズンの始まりを告げる 恒例のサザエ狩りも 賑やかに終わりました
今週末で学校も夏休みになる所が多いそうです
澄んだきれいな海で たくさんお楽しみくださいね
まだまだ たくさん空室ありますよ

 

待ち遠しい梅雨明け

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 7月 4日(月)19時04分38秒
  暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?
雲見海水浴場も海開きの神事が行われ いよいよ海水浴シーズンの開幕です

この土~日曜日 思いがけずいいお天気でしたね。
海岸には パラソルやテントが見えました
小さなお友達の楽しそうな声が聞こえてきそうです
楽しみな季節がやってきます

 

お久しぶりです

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年 6月 6日(月)07時05分54秒
  中江さま お久しぶりです
伊豆新聞見ていただきましたか?
ありがとうございます
こんな田舎の小さな道場から 世界大会へ出場 驚きですよね
今年は タイ開催だそうです
東部大会 県大会 東海大会(三重) 全国大会(福岡)と段階を経ての出場です
誰でも出来ることではありませんね
本人もご両親も がんばったご褒美でしょう
「世界大会もがんばる 優勝する」と言ってました
星来ちゃん かっこいいですよ♪

井村先生にも田中先生にも いつもお世話になっています
田舎の道場を とても可愛がってくれます
田中先生は 休暇には 渓流釣りに夢中になっていらっしゃると思いますよ
先生のブログも大変面白です
「空手家 田中昌彦」で 見てください
中江さん また雲見のほうへ お越しの時は寄ってください
トコロテンなど食べましょう(運転だから 一杯飲みましょうとはいえませんので)

 

レンタル掲示板
/38