teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パソコン直ってよかったですね。

 投稿者:三島のkenbu-  投稿日:2012年 4月12日(木)19時03分55秒
  先月は、家族共々大変お世話になりました。
毎度のことながら、変わらないおもてなしに頭が下がります。
今回は、長女夫婦がインフルエンザに感染で突然の2名キャンセル、申し訳ありませんでした。
近い内に、家族全員で新鮮で美味しい料理を食べに行きますのでよろしくお願いします。
 
 

春が来た

 投稿者:いなばや  投稿日:2012年 4月 2日(月)12時34分10秒
編集済
  今年は おかげさまで お客様にお越しいただき
家にカンズメ状態で 仕事してました
3月25日のお客様に 「松崎駅まで迎え」を頼まれ
この三浦街道を松崎まで下りました
サクラが 1~2分咲きですね と お客様と話ながら来たのですが
金曜日 30日に通ったら 満開に近く咲いていました
土曜日の天気予報が悪かったので サクラを心配しましたが
大丈夫でした きれいに咲いています
松崎町の花畑も咲きそろい 足湯に浸かって花をみる いい季節になりましたね
上着も一枚軽くなって どうぞ お花見にお越しください
 

宮内さま

 投稿者:いなばや  投稿日:2012年 4月 2日(月)12時21分1秒
  『オヤジ・4人会・利き酒の会』の皆様 今回もありがとうございました。
河津サクラの開花が送れ 3月の初めにやっと咲き始めたようでした
美味しい酒と花と肴と仲間 いいですね~~
富士山が なかなか見えないのも 見るまで通ってね ってことでしょう
昨日の雨上がりは 夕方でしたが ほんのり夕焼けに染まりきれいでした
春霞で これから見えない日が 多くなると思いますが
「富士山が 世界一きれいに見える町」宣言をした松崎町です
お楽しみにお越しください
ありがとうございました
 

愛知 宮島さま

 投稿者:いなばや  投稿日:2012年 4月 2日(月)12時05分6秒
  愛知県犬山市からお越しの 宮島さまご一行
記念すべき『5周年』ありがとうございました
今年は 暴風雨の中 お越しいただきました 運転ご苦労様でした
開花が送れた 河津さくらが見えなくて ちょっと残念でしたが
私は 皆さんに会えて嬉しかったです
昨年の来客数が お互いに『減』で大変でしたね
被災地の復興とともに 又お客様が足を運んでくださるように願っています
身体に気をつけて 明るい年になりますように♪
皆さんから パワーを頂いたので
元気だけが取りえの私もがんばりますよ

☆ずっと不調だったパソコンが やっと治りました☆
♪宮島さんの自慢の『山芋』真っ白で甘味も強く「さすが」でした
 ご馳走様でした♪

 

感謝感激

 投稿者:宮内久雄メール  投稿日:2012年 3月 5日(月)10時50分11秒
  いつものオヤジ4名の中の一人です。富士山を見に行ったけど、残念ながら天気が悪く、富士山は顔を出してくれませんでしたが、女将さんの笑顔に再会できて満足しています。翌日の帰路に、教えてもらった「青野川」の河津桜は満開で見物客も少なく最高でした。良い情報をいただきありがとうございます。また、帰宅してお土産の新聞紙を開けたら、キンメの干物にビックリです。今夜いただきます。本当にありがとうございました。今後も美味しいお魚を食べにお邪魔します。  

今年もありがとう

 投稿者:愛知 宮島メール  投稿日:2012年 2月 8日(水)09時25分15秒
  あいにくの風雨でしたが女将さんの笑顔と美味しい料理に再会できてありがとうございました。
大震災のあった昨年は3月が10人のお客さんだけと聞き厳しさを感じずにはおれません。私たちがやっているキャンプ場も年間4000人の減でした。
簡単な旅行記を私のブログ、晴耕雨読なくらしに載せておきました。
 

いまさらですが・・・

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2012年 1月26日(木)08時01分46秒
  いまさらですが、新年のご挨拶マダでした
あけまして もう一月経ちますが おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なんと 間の抜けた挨拶から 始まる本年ですが
希望の見える年になりますように 願っています

先日 SBSラジオの『ジュネ』さんが お泊りになりました
まったくのプライベートで お見えになったのですが
トークの面白さは ラジオそのまま
到着された時から お発ちになるまで 笑いっぱなしでした
魅力いっぱいの『ジュネ』さん これからの放送も楽しみにしています
 

今年もお世話になりました

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年12月31日(土)20時55分3秒
  今年も ありがとうございました
静かに あっという間に 平成23年が終わります
来年もいい年でありますように
健康に気をつけて 元気に一年過ごしたいものです
どうぞ皆様 良いお年を・・・
 

西風対策

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年12月 8日(木)17時18分43秒
  あの西風に勝つにはこれしかないだろう。と
内側に『もう一枚のサッシ』☆☆エコ内窓☆☆
やっと本日 工事完了!!
今日雨が降っているので
この雨上がりには 寒さと西風がやってくるはず・・・
効果はいかがなものか ちょっと楽しみ☆
西風対策が全て完了したわけではありませんが
第一段階クリア!そんな感じです



 

西伊豆名物?

 投稿者:いなばやメール  投稿日:2011年11月24日(木)19時19分29秒
  今日は 西伊豆名物「西風」吹いてます、波も高く、漁もお休み。
主人は、網の修理に精を出しています。
先日も SBSラジオの中継が雲見からありました。
10月29日は ジュネさんの番組でご紹介していただき
杉本みきチャン かよチャンコンビが担当でした
今回は、塩沢さん 須部さん でした
みんな可愛いお嬢さんばかり・・
『雲見 いいねぇ』 と喜んでいただき嬉しかったです。
また 富士山がよく見える日に来て
この景色のすばらしさを紹介してくださいね


 

レンタル掲示板
/38