teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:いなばや  投稿日:2013年 5月13日(月)11時05分42秒
  ご利用いただきありがとうございました。
温泉にゆっくり浸かって 日ごろのお疲れが癒されたら嬉しいです。

※魚の煮付けは、「ボラ」ではなく
「ブダイ」か「カサゴ」だったと思います。
 刺し網で主人がとりました。
 美味しく召し上がっていただきありがとうございました。

 
 

いいお風呂でした。

 投稿者:今日、お世話になりました。  投稿日:2013年 5月12日(日)22時13分7秒
  ボラのにつけとてもおいしかったです。お風呂も源泉かけ流しで湯加減もちょうどよく暖まりました。館内のお掃除も行き届いてて清潔でした。何より奥様もお婆さまも気さくで明るい人柄に引かれました。また機会があったらいきたいです。  

39年前に

 投稿者:kenbu~  投稿日:2013年 5月 1日(水)20時19分17秒
  「いくら若い時にやせてきれいでも、太ってしまえばただのブス」

若い時を知っているだけに・・・残すところ2週間足らず・・・期待していますよ。




 

GW頑張ってます

 投稿者:宮島  投稿日:2013年 4月28日(日)19時41分13秒
  おかみさんと談笑した2月からあっという間にGWの季節となり、八曽モミの木キャンプ場はお客さんを迎える準備に日々奮闘中です。今日は400人くらいでしたが3日はその倍くらいの予想です。お天気にも恵まれそうなので今年はいい方向で占いたいです。ジネンジョの栽培は今が準備のピークですが来年は失敗せずいいのを届けたいです。

http://pub.ne.jp/jinenjyo/

 

浦島太郎の気分

 投稿者:いなばや  投稿日:2013年 4月26日(金)20時08分58秒
  30年ぶりの友達との再会に「わくわくドキドキ」出かけて行きました
お勤めをしていた頃の友達です
鹿児島の友達からの電話。その日から、ちょっと緊張の日々。
みんな変わってないんだろうなぁ
私はだいぶ大きくなってしまったなぁ
今日からちょっと気をつけよう『食べ過ぎに』

ホントに『なーんにも変わってない』三人が待っていてくれました。
体型も美しさも・・・なんで?なんで?そのまま?
でも 確かに 子供2人のお母さん
もうみんな子供も成人し 子育てから卒業していました
近況を話し、20代の頃みたいに たくさん笑って楽しいひと時でした

みんなのきれいに刺激され このままオデブではいけない と謙虚に反省
そんな翌朝 新聞の見出しが「たるみっぱなしの生活にサヨナラ」誰のことじゃ?
ラジオからは「いくら若い時にやせてきれいでも、太ってしまえばただのブス」ムムッ?
「明日からやせるぞ~」誰もが言いますよね「明日から」
もし 又会えるチャンスがあったら 若い頃と変わんないねって 言われたい~~
がんばって散歩しよう、我慢して小食になろう、誘惑に負けない人になろう
たいへん たいへん すごい目標が出来ちゃった




 

我が家負傷

 投稿者:いなばや  投稿日:2013年 4月16日(火)20時24分27秒
  先日の台風もどきの大風・大雨でなんと我家の屋根負傷
今日から足場を掛けて修理が始まります
大工さんいわく・・板金屋が2~3日で終わるよ
修理は簡単なのに 屋根まで足場・・・
こいのぼりを立てたいくらいに高く高くかけました
近くを通行の皆さん ご迷惑おかけします
 

宮島さま ご一行様

 投稿者:いなばや  投稿日:2013年 4月16日(火)20時17分35秒
  今年もありがとうございました
お礼も二ヶ月遅くなりました。

先日の新聞に出ていましたが
伊豆の春の訪れは、スイセン 寒桜 ソメイヨシノ・・
たくさん楽しませてもらいましたが 木々も新緑に変わり
あっという間に 初夏の陽気になりました

いなばやの春の訪れは ココ6年 宮島様達からです
変わらない皆さんに会えるのが 楽しみです
宴会にお邪魔してしまいましたが 楽しいお話ありがとうございました
観光地は大変な時期ですが こうして皆さんに会って たわいない話が出来るのが
なによりの楽しみです

キャンプ場もゴールデンウィークが目前で、又お忙しくなりますね。
皆様お体に気をつけてがんばってください
先日テレビのコマーシャルで「犬山城」見ました
宮島さんたちの近くだなぁと思っているうちに
コマーシャルが終わってしまいました。






 

facebook

 投稿者:こうき父  投稿日:2013年 4月11日(木)23時29分31秒
  女将さん ご無沙汰です。こうき父です。いつもお世話になっております。
いなばやのFacebookは有りますか?
もしあれば教えて下さい。
いいね!しまくりますよ(^^♪
 

今年もありがとう

 投稿者:宮島  投稿日:2013年 2月17日(日)08時19分4秒
  毎年この時期にしか行けないけど
6年間お世話をかけています
寒い今年は河津桜も待ったをかけられていますが
愛知の犬山と比べれば春うららの気候です

私のブログでも紹介させていただきましたが
今年はいつもながらの海鮮料理プラス雲見巻きが美味しかったです

http://pub.ne.jp/jinenjyo/

来年もよろしくお願いします

http://pub.ne.jp/jinenjyo/

 

お待たせしました 寒さくら

 投稿者:いなばや  投稿日:2013年 2月16日(土)20時44分17秒
  毎年この頃は、花の開花に「やきもき」しています。
やっと「寒さくら」がほころび始めました。
雲見でも日当たりのいいところは 梅・スイセン・寒さくら・菜の花
あっちこっち咲いています
ちなみに「30分お散歩マップ」を作ってみました
ゆっくり歩いて 春を見つけてください
「とんび」の撮影地でもありますので見てください
「とんび」に出てくる居酒屋「夕なぎ」の前で記念写真も撮れます
民宿石松さんのご主人に一声かけて「写真を・・・」と言うと
暖簾を出してくれますよ  とても気さくないいご主人なんです。

 

レンタル掲示板
/38