teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新・・・

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 6月 8日(月)16時16分26秒
  新玉ねぎ・新じゃが・明日葉の新芽
美味しいものばかり
梅・レタス・インゲン・きゅうり・なす・トマト
季節の野菜も勢ぞろい
幸せな食卓ですねぇ
 
 

青梅の甘露煮

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月29日(金)19時51分48秒
  青梅たくさんいただきました。
早速「甘露煮」始めました
いつも自己満足ですが、冷たくて甘い青梅
一口食べると 甘酸っぱくて初夏の味
季節を感じますね
 

ありがとうございました

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月23日(土)06時49分48秒
  溝口様 ありがとうございました
温泉がお孫さんに喜ばれ何よりでした
お食事の完食もありがとうございます
嬉しいです

岩地の 大漁祭り 楽しそうでしたね
商品が当たったり テレビに映ったり
(私はニュースを見れませんでした)残念!!
家に帰ってからも 楽しめましたね

また ご家族でお越しくださいね
お待ちしています
 

お世話なりました。

 投稿者:溝口  投稿日:2015年 5月18日(月)09時03分44秒
  16日は、お世話になりました。
夕食は、少しでも余らせてはいけないと、おひつのごはんを含め、すべて完食大満足でした。
子供を含め、全員3回風呂に入りましたが、アトピーの孫は肌の具合が良くなったと言ってました。
17日の岩地の大漁祭りでは、宝さがして、孫が2等のさざえをゲット、私たち夫婦は、ところてん早食いで1等でした。その日。TVが祭りの様子を取材てまして、私たちもカメラを向けられました。
祭りも終わり桜もちと、さざえ最中を買って帰りました。
夕方その局のニュースを見てたら、孫と、嫁がアップで放送されビックリ。
とても楽しい2日間でした。

また、美味しい食事を食べにに行きたいです。


 

かしこまりました

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月17日(日)15時10分29秒
  はる・ももちゃん

メール見たよ(*^_^*)

予約ありがとう 楽しみに待ってるよ?
 

夏の予約

 投稿者:はる・もも  投稿日:2015年 5月14日(木)22時30分0秒
  おじちゃん、おばちゃん今年も行くよ!
メール見て
 

カーネーション

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月13日(水)20時40分45秒
  母の日に マックスバリューへ行ったら
小・中学生が 大事そうにカーネーションの花を持っていた
どんなふうにお母さんにあげるんだろって思いながら帰ってきたら
娘からの宅配便が来た
ピンクのかわいいカーネーションが送られてきた
息子からは電話がきた
いい年をしてと主人は言うけど 嬉しい×100倍
 

つつじ祭り

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月 8日(金)10時39分35秒
  5/10は 雲見高通り山で つつじ祭りが開催されます
イベント会場では オリーブ茶、甘夏みかん、みそ汁、ところてんの、サービスがあります
先着300名様には地場産品のプレゼントもあります

街道では 山藤の花も見頃です
6月になると ホタルも見えますよ

 

新茶

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月 8日(金)10時25分4秒
  今年のゴールデンウイークは 新茶でおもてなし

お茶屋さんのご厚意で 新茶がご用意できました

香りと色と甘味 新茶でなければ味わえませんね

皆さん いかがでしたか?

私は 美味しくいただきました

ごちそうさまでした
 

ゴールデンウイーク

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 5月 1日(金)19時08分0秒
  今日 5/1
ニュースで ゴールデンウイーク後半 と、言っていました

「?」

我が家のゴールデンウイークは 5/2 明日からが始まりなのに・・・

道中の混雑が予想されますので お気を付けてお越しください


 

レンタル掲示板
/38