teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:やまぐち  投稿日:2017年 3月 1日(水)20時05分42秒
  2月27日一泊でお世話になりました。景色は最高、お料理も最高。文句のつけようがない、素晴らしい時間を過ごすことができました。必ずまた行きます! 本当にありがとうございました。  
 

お礼

 投稿者:望月厚雄  投稿日:2016年 4月23日(土)09時35分39秒
  21日~22日はお世話になりました
久しぶりに美味しい料理満喫しました 雨模様でしたが 帰りはしっかり富士山にも対面
できました。温泉は良いですね 命のセンタクですね また お伺いします
                         ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:みぞぐち  投稿日:2016年 1月11日(月)16時07分55秒
  お世話になりました。
美味しい食事有難うございます。
烏帽子山、千貫門と、今回は良く歩きました。おして、あおきでキンメを3匹買って帰りました。
また、伺います。
 

刺し網解禁

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年10月 8日(木)07時09分10秒
  いよいよ刺し網解禁
海岸は活気にあふれ 元気のいい伊勢海老が水揚げされてます
この機会に ぜひ伊勢海老の刺身を お召し上がりください
 

ベストコンディション

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 8月 5日(水)08時30分44秒
  鏡のような光る海です
魚もたくさん見えます
今まで 色々な海行ったけど ここが一番きれい
夕べのお客さんのかんそうです
たくさん遊んで 楽しんでくださいね
 

やっと青旗

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 7月29日(水)14時29分36秒
  続いた台風のおかげで海が荒れていました
昨日からやっと「泳いでいいよ」の青い旗が立ちました
海水も澄んできたようです
魚がたくさん見えたよって言っていました
遅ればせながら やっと海水浴できます
楽しんでくださいね
 

同級生はいいよなぁ~

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 6月23日(火)18時03分51秒
  半年ぶりの再会
今回は 落ち着いた話が多かったよね
年取った両親の事とか 将来の事 家族の事
前回は久しぶりに会った嬉しさで
高校生に戻ってしまったけれど
あっと言う間に1時になってしまいましたね
4回目も5回目も 楽しく集まってくださいね
 

天草取りデビュー

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 6月23日(火)07時48分25秒
  かねてから 長男は先輩に
「天草取りをやってみろ」と勧められていました
本人も「やってみたい」と自然に思うようになり
ダイビングの講習を受け
とうとう夢かない 初チャレンジ

現実はやはり甘くなかったらしいのです
大変だったよ とポロリ
また行くか?と主人が聞くと
一呼吸おいて うん と言っていました
天草を干しながら お父さんは凄いよ・・・・
父・嬉しそう
初めては誰でもこんなもんだ また行こうな
なんて余裕見せちゃって

お父さんだって覚えるまでは
おじいちゃんが一生懸命教えていたよ
もう30年以上たつんだなぁ






 

プチ同窓会

 投稿者:石田  投稿日:2015年 6月22日(月)22時43分56秒
  また、また、お世話になりました。
3回目になりますが、プチ同窓会はいかがでしたでしょうか?
また、機会を見て襲撃しますので、新鮮な山海の珍味をよろしくお願いします。
 

新・・・

 投稿者:いなばや  投稿日:2015年 6月 8日(月)16時16分26秒
  新玉ねぎ・新じゃが・明日葉の新芽
美味しいものばかり
梅・レタス・インゲン・きゅうり・なす・トマト
季節の野菜も勢ぞろい
幸せな食卓ですねぇ
 

レンタル掲示板
/38