美容皮膚科  宮崎の求人・転職  創作料理店愛知県
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全1000件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  |  《前のページ |  次のページ》 

遅くなりました!

 投稿者:となかい  投稿日:2009年 7月 6日(月)16時55分0秒
返信・引用 編集済
  雅子にゃんさん、お誕生日おめでとうございます!遅くなって、ごめんなさい。
又、大変ご無沙汰しております。
アリスちゃん、可愛いですね!どことなくコマメちゃんに似てます…運命を感じます。
雅子にゃんさんとアリスちゃんにとって、すばらしい一年でありますように。

恒例のねこっこさんの七夕飾りの季節がやってきたんですね。どうもありがとうございま
す。私も参加させて下さい。
願い事は、「みんな(人間も動物も)が仲良く助け合って、楽しく、幸せに暮せますように。」です。
シロ丸にゃんこ、優しいですね!素敵なお願いです。私も もう一個、
「お忙しいねこっこさんに スーパーマンのマントをあげて下さい。」
シロ丸にゃんこは もうシニアなんですか。まだまだ子猫だと思ってました。
健康に気をつけて 頑張りましょう!
 

雅子にゃんさん、おめでとにゃん!

 投稿者:シロ丸  投稿日:2009年 7月 6日(月)01時27分3秒
返信・引用
  アリスちゃん、若いからまだまだ遊びが好きなんだ。いいねぇ。
おいらは7歳になってめでたいからと飼い主がシニア用の猫ゴハンを買ってきたのだ!くそっ!まだ食べてないけどおいしかったらどうしよう?
おいらの願い事は「ねこっこさんがいっぱいご飯を食べられますように」だよ。
 

雅子にゃんさん

 投稿者:ねこっこ  投稿日:2009年 7月 5日(日)22時42分53秒
返信・引用 編集済
  お誕生日おめでとうございます。
何よりのプレゼント、アリスちゃんと一緒に忘れられないお誕生日になりましたね。
コマメちゃん、雅子にゃんさんとアリスちゃんを見守ってあげてください。

皆さん、七夕祭りにご参加、ありがとうございます。
いくらでも短冊は吊るせますので、まだの方、よければどんどんご参加下さい。

vaniraさん、お辛い事が続きますが、頑張ってくださいね。
バーニャちゃんの治療がうまくいくことを祈ってます。
 

ありがとうございます☆

 投稿者:雅子にゃん  投稿日:2009年 7月 5日(日)21時02分1秒
返信・引用
  こみけ。さん、みゆきさん。 誕生日のお祝いを有難うございます。
はい、アリスの中にコマメの面影も感じるので2倍賑やかな日になりました。
バースディごとにひとつずつ・・・こみけ。さんの名案ですが、つい捨ててあるものを
拾ってしまうワタシはどうすればいいでしょう・・・

vaniraさん、バーニャちゃんのこと、ベルくんのこと・・・そんな中で、他のみんなの幸せを願ってくださって、ほんとにいつも有難うございます。
どの子もこの子も、vaniraさんにありがとうって言ってますよ。
バーニャちゃん、がんばってね。

七夕のお願いは、みなさんと同じく、ワン、ニャン、ウー、ピーがみな幸せであるように。闘病中の子や、ちょっぴり体調を崩してる子たちが元気になるように。お世話係りの
人間に力を!と・・・でも、長すぎるので、次のでおねがいします。

七夕のお願い
「猫や犬を捨てる人がこの世から居なくなりますように」
「どこの会社も潰れませんように」

おもちゃ遊び大好きのアリスです
 

雅子にゃんさん

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 7月 5日(日)18時33分59秒
返信・引用
  お誕生日おめでとうございます☆*..。*゜
そばにアリスちゃんがいればおしゃべりも出来るし,寂しくないですね(*^^*)
オテンバ娘さんから元気をもらってくださいね〜♪
梅雨の中、白い葉が生き生きと美しい「半夏生」をどうぞ。

七夕のお願いは・・今年はジェリーの病気でかなり心配したので、私も個人的なものに(#^^#)
「ジェリーがいつまでも元気でいますように」 ねこっこさん、お願いします♪
バーニャちゃん、ちび太くん、ナナちゃんも、熟ニャンのみんな、いっしょにがんばりましょうね!

えみりんさん、「くるねこ」はねこっこさんからアニメ本を借りてファンになり、blogも見ています♪
TVアニメ、動画で見られるといいですね!(実はお知らせした私が今朝はすっかり見忘れてしまいました。。)
 

ありがとうございます。

 投稿者:vanira  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時44分56秒
返信・引用 編集済
  ねこっこさん、七夕の短冊、ありがとうございます。
バーニャは一進一退を繰り返しています。
でも、まだ、少しだけどご飯も食べられるし、自分でトイレも行けるし・・・
細胞検査の結果次第では、新しい治療方針も見つかるかも・・・
それに期待しています。
ベルの急死で動揺してしまいましたが、近いうちにカントナに会いに行こうと
、少しだけ落ち着きました。
雅子にゃんさん、良かったですね。
hanacoroさんの思いを大切に、アリスちゃんと一緒に幸せになってください。

http://myhome.cururu.jp/vanira5/blog/article/71002793035

 

雅子にゃんさんの誕生日♪

 投稿者:こみけ。  投稿日:2009年 7月 5日(日)09時38分55秒
返信・引用
  お誕生日おめでとうございま〜す。私と同じ蟹座ですね。私と同様、これからはバースデーごとにひとつずつ年齢を捨てていきましょう。名案でしょう♪
コマメちゃんの娘アリスちゃん(ステキなネーミング)と縁あって一緒に暮らせることになって、ウキウキ・ワクワクされていることでしょう。コマメちゃんは熟女でお色気満点でしたが、アリスちゃんはまだ幼さが残りますね。
これからもお若くユーモアたっぷりのギャグ、またアリスちゃんの写真を楽しみにしています。

ねこっこさん七夕の願い事は
『ヒト・ワン・ニャン・ピョンが元気で幸せなに暮らせますように!』
『どんな時もスマイルを忘れずアグレッシブでありますように!』
貪欲にもふたつお願いします。
千田さんのコンサート、こちらでは放送がありませんでした。ガッカリ!

えみりんしゃん、ヤフー動画で観られるかも…。
 

こんばんにゃ(#^.^#)

 投稿者:えみりん  投稿日:2009年 7月 5日(日)01時10分39秒
返信・引用 編集済
  雅子にゃんさんちのアリスちゃん、コマちゃんの娘ちゃんだなんて、それだけでもう、ウルウルですダ☆ コマちゃんがアリスちゃんの中に生きているって素敵なことですね☆ 末永く雅子にゃんさんと幸せに暮らせますように☆

腎臓の病気はシニア猫の宿命なのですね。ちび太もこの頃、3週間に1回くらい、注射(点滴だとちび太は飽きてしまうと思うので、ぶっとい注射器で首の付け根あたりにチックンされてますが、全然ウンともスンとも感じないみたいです(^^ゞ)ジェリー君、一緒にがんばろうね☆

みゆきさんも「くるねこ」のファンだったのですね♪ アニメ、関西〜東海くらい限定みたいですね(+o+) ネットでどこかで見られるといいにゃ〜。。。

ねこっこさん、今年も七夕祭り、ありがとうございます(^。^)
お言葉に甘えて、とっても個人的なことですが。。「母が早く退院して父と元気で幸せに暮らしていけるようになりますように」「ちび太が腎臓の機能を保ったまま元気で幸せに長生きできますように」画数が多くてごめんなさい!! よろしくお願いいたします<(_ _)>

体調の方はもう大丈夫ですか? 膝も、辛いですよね〜。ワタシも何年か前に、ダンスのやりすぎで膝を痛めて水が溜まって、MRI撮ったら軟骨が少しすり減ってる^_^;と言われ、膝の負担を減らすために、太ももの筋肉をつけて鍛えることを勧められ、チューブで筋トレとかやったりしたけど、長続きせず、ずっとテーピングしながらダンスの稽古してたのですが、そういえば、ここ1年以上、テーピングいらずになってます。これって、ひょっとして、自転車通勤のせい??と推測したりしてますダ(^^ゞ 毎日のように、往復1時間弱ちゃりちゃり結構とばしてるので、自然に太ももが強くなったのかも。。。ねこっこさんも、スポーツクラブで自転車こぎとかもやってみたら、長い間に少しずつ膝の痛み、良くなるかも☆ あ、でも、痛い時は、無理しちゃだめですよ〜!
 

ご無沙汰しすぎてます

 投稿者:雅子にゃん  投稿日:2009年 7月 4日(土)21時50分1秒
返信・引用
  6月は自治会の用事とか、何だかんだあって、それに10日前になりますが、
しばらくの間ということで預かった猫にかまけておりました。

ジェリーくん、そうだったの・・・どうしても猫は腎臓にきてしまうのですね。
がんばって点滴に通ってね。早い対応でよかった! 元気でよかった!

もう、私は猫は飼えないと決めこんでいたのですが・・・
自然の成り行きで、コマメの娘と暮らすことになりました。猫がいるって、やっぱり嬉しい
です。
七夕の願い、ありすぎて・・・またよろしくお願いします。
 

気が付けば7月

 投稿者:ねこっこ  投稿日:2009年 7月 2日(木)20時49分53秒
返信・引用
  恒例?の「ねこっこ七夕まつり」忘れるところでした!

皆さんに代わって、短冊に願い事を書かせていただきます。
個人的なものからグローバルなものまで、お好きな事を書いてください。
7月一杯受け付けます。

今夜にでも笹を切ってきます!

ジェリーちゃん、月3回も点滴ですか・・・。
がんばれ!ジェリーちゃん!

コマメちゃんの娘と暮らす事になるなんて、すばらしい!運命を感じますね。
アリスちゃんと雅子にゃんさん、一緒に幸せになってください!

みゆきさん、くるねこアニメの情報ありがとう!
見逃すところでした。
くるねこ其の4を、予約しました。楽しみ〜!
 

以上は、新着順281番目から290番目までの記事です。 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  |  《前のページ |  次のページ》 
/100 


[PR] 美容皮膚科