teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:あばじい  投稿日:2007年10月 6日(土)20時01分31秒
  帰りますよー!

こっちでサッカー部(ほぼ幽霊として)でちょっと活動していましたが、
それもこの前でシーズンが終わり以来全く運動していません!
まったく動けないかもしれませんが、またフットサルやりましょう。
 
 

まだまだ

 投稿者:ふぃーご  投稿日:2007年10月 4日(木)22時50分24秒
  あるべるとオメデトウ会をやるとかやらないとかいう話がありつつも、
当の本人がフットサルに来ません。 何かと忙しい??

そんなこんなしてるうちに10月になりましたね。

あばじいさんは、年末帰ってくるのかしらん?
 

ひさびさ

 投稿者:あばじい  投稿日:2007年10月 3日(水)13時43分29秒
  に登場してみたり。
アルベルトさん、おめでとう。

という事は、
この裁判も閉廷ですか?
 

とうとう・・・②

 投稿者:ふぃーご  投稿日:2007年 8月24日(金)01時24分36秒
  いや~、おめでたい。
とうとう意を決したわけだ。
いろいろと聞いてみたいね。

式はやらないのかしらん?
 

とうとう

 投稿者:ぱかぱか  投稿日:2007年 8月21日(火)19時16分20秒
  アルベルトが入籍したみたいです。  

またね!

 投稿者:ぱかばか  投稿日:2007年 7月16日(月)14時32分3秒
  しがっち、また12月に宜しくね!また凱旋試合やりましょう!
この3連休は札幌行ってきました。向こうは天気がよかったんだけど夜は寒いくらいだったよ。
 

じょな

 投稿者:あばじい  投稿日:2007年 7月14日(土)16時56分27秒
  の掲示板の方にも書きましたが、次は12月に帰国します。

その時またみんなに会えて(かつ、アルベルトの判決が出ている)のを
楽しみにしています!
 

ジョナカップ

 投稿者:ふぃーご  投稿日:2007年 7月 5日(木)12時25分55秒
  ■JONAカップ
日時 7月7日(土)16時~18時
場所 町田フットサルステージ

1.キャプ、松谷、花原、中川(途中まで)、林、
2.しがっち、青野、アルベルト、岩
3.馬上、喜多、こがっち、朋、真(未定)

運営について

(1)基本的に1チーム4人になるので他チームから助っ人を
  かりて5対5でやります。
(2)女子は2点になります。
(3)勝利チーム賞、得点王、ベスト助っ人賞、MIPに賞品を用意します。
(4)大会のスケジュールはおってご連絡します。

■打ち上げ
19:00~@炉のだいどころ 田(でん) 町田東口店
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000015596.html
 

多分

 投稿者:あばじい  投稿日:2007年 6月24日(日)18時47分0秒
  これがこちらでこの掲示板をチェックする最後になりそう。
ジョナカップの日程が決まったらはなっちが知っているはずの
僕のメアドに連絡ください。あのアドレスなら日本でも
チェック可能です。ちなみに携帯はありません。

では、みなさん、日本で会えるのを楽しみにしてます!!
 

そうですか

 投稿者:ぱかぱか  投稿日:2007年 6月22日(金)22時33分7秒
  了解です!彼は会社を辞めて、北海道に帰るらしいです。
ジョナカップはメンバーだけでさすがに3チームは難しそうなんで助っ人よんで対応したいと思います。
今週、あまり会社にいなかったので来週考えます。
 

レンタル掲示板
/6