|
|
いまどきライトウエイトのFRが、はたして売れるのか?とも思いますけどね。
ネームだけで何とかするつもりなら止めたほうがいい気もします。なんか「思い入れ」のようなものを最近のメーカーさんには感じないです。たとえばGTーRとか出ていた頃は「わたしも乗りたいです」ってディーラーの人が言ってるようなカーがアチコチにあったですよ。
今は「ここで働いてるのでカー作ってます」ぐらいのかんじで、本当に熱く語りながら作ってますか?って思う。(まあ買うほうも昔のような肉食系ではないのかもしれないけど)
でもそれは、ウチらの業界でもかんじます。ほんとうに好きで作ってるのかね?売れればいいや的に作ってないかね?って思うこともありますよね。
「まずワタシが欲しいので作りました♪」っていう意気込みって必要よね。
|
|