teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


腹出先生

 投稿者:新横浜  投稿日:2017年11月 8日(水)11時30分0秒
  何となく豊洲さんのところにいた印象があります。強かったですね。

RIP
 
 

Docぅ…

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年11月 8日(水)10時20分8秒
  全盛期は無敵だったよね
RIP
 

ハラデー

 投稿者:Bukuro  投稿日:2017年11月 8日(水)09時03分0秒
  早すぎる。RIP  

WS 第7戦

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年11月 2日(木)00時43分46秒
  野球の神様、クレイトンにリングをプレゼントしてください。
でも、どうしてもダメということなら、バーランダーにあげてください。


日シリは……    1つ勝ったからもういいです。
 

プレーオフ

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年10月 7日(土)23時57分29秒
  楽しい試合続きだなぁ  

豊洲さん、おめでとうございます

 投稿者:新横浜  投稿日:2017年10月 4日(水)19時24分0秒
  シーズン2は豊洲さんだったのですね。おめでとうございます。一応、計算をしていたつもりだったのですが、思い切り間違えていました(点差がありすぎました)。  

シーズン 2 終了

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年10月 3日(火)19時05分50秒
  豊洲さん、シーズン 2 優勝おめでとうございます。
AS明けから打線全開で、3週間くらいで一気に引き離されてそのままでしたね。毎日5本くらいHR打ってたような気がします。
ウチは8月末までの判事の大不振と、キャンプで不在期間のセベ&寝る損の連日の大炎上が痛かったですね。

でも、年間トータルでは何とか逃げ切って優勝できたのは嬉しいです。
判事とホスの一発に加え、ファムとホワイトバードの安定した打撃&盗塁は見っけもんでした。打線総崩れの時にホスが加入したのは、本当に助けられました。シーズン2、影のMVPです。
来季は、どんどんオッサン化してきている投手陣をどうするかが課題ですかねー。
 

とりあえずオフィシャルだけカキコ

 投稿者:こみー  投稿日:2017年10月 3日(火)02時09分43秒
       シーズン 1  シーズン 2  年間トータル

溝の口  20,548 (1)  16,810 (2)  37,358 (1)
豊洲   18,850 (2)  17,913 (1)  36,763 (2)
港町   18,655 (3)  13,926 (4)  32,581 (3)
池袋   18,157 (4)  14,113 (3)  32,270 (4)
新横浜  16,824 (5)  13,713 (5)  30,537 (5)
 

おめでとうございます

 投稿者:新横浜  投稿日:2017年10月 2日(月)22時24分0秒
  溝の口さん、おめでとうございます。

首位争いは白熱していましたが、一度もかすりもせず真中監督のようなシーズンでした。新横浜は最後もわざわざ3人投げて、全員で逆走という今季を象徴する一日でした。
 

トレード 10

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年10月 2日(月)02時24分57秒
  Sell: Encarnacion, Edwin  UTL  CLE
Buy: Brinson, Lewis  UTL  MIL

あと、豊洲さんがトレード 13 & 14で、Buxton→Harper と Gray→Syndergaardとなってます。
 

トレード 9

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年 9月29日(金)00時19分30秒
  Sell: Taylor, Chris  UTL  LAD
Buy: Encarnacion, Edwin  UTL  CLE

残り4日。ドキドキです。
 

残り10試合

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年 9月21日(木)22時01分33秒
編集済
  なんだかんだで、投手陣の残り登板数で決まっちゃう?ポストシーズンで投げるエース級は最後3試合くらいには出てこないですからねぇ。  

トレード12

 投稿者:Bukuro  投稿日:2017年 9月21日(木)05時29分46秒
  SELL  Jonathan Schoop BAL UTL
BUY   Josh Donaldson TOR UTL
 

カプ優勝おめでとうございます

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年 9月19日(火)00時16分28秒
  てことで、ファンタジーの方は譲ってください  

 投稿者:豊洲  投稿日:2017年 9月17日(日)03時29分31秒
  http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9510/homerun/index.html  

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年 9月16日(土)18時47分9秒
  あー、確かにこれも使ってましたね。 これ、いつ頃でしたっけ?  

こんばんは 佐々木信也です

 投稿者:豊洲  投稿日:2017年 9月16日(土)06時31分22秒
  James Last Orchestra の vibrations

https://www.youtube.com/watch?v=awD0GGmA7wg
 

ベイ4位?!

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年 9月15日(金)17時40分28秒
  カープ、ついにマジック 1 ですか。強いなぁ。 でも、今週末は試合どうなんでしょうね?
で、普段は順位表はあまり見ないのですが、気が付いたらベイが4位に落ちてるじゃないですか!
いじめる相手はベイじゃなくて讀賣にしてください!

投の溝の口 vs. 打の豊洲 という構図で、残り20試合。シーズン 2 は豊洲さんが圧勝なわけですが、年間トータルは最後までもつれそうですね。ようやく判事が復調の兆しを見せてきているので、なんとか踏ん張ってほしいところ。 あ、豊洲さんは火力が互角と書いてましたが、全くもってそんなことはありません!

全然関係ないですが、下のURLにあるYouTubeの音楽、私の中では『今日のホームラン』のテーマ曲といえばこれなんですが、この曲って誰か覚えてます?最近はこれを聴きながらジムで走ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=JlDW-h1uLeo

 

 投稿者:豊洲  投稿日:2017年 9月13日(水)23時49分43秒
  とカキコするそばから1日で631ptsゲットしてあっさり返り討ち!

そ、そんなことより、いよいよついにマジック2!
明日マツダで苦手のdena相手に決めることができれば最高に気持ち良さそうなのですが・・・
 

途中経過

 投稿者:溝の口  投稿日:2017年 9月11日(月)19時31分6秒
  サボっててすみません & 豊洲さん、カキコありがとうございます。

それにしても、1日で 665pts とは強烈ですね。
 

レンタル掲示板
/167