teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:20/290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: GPS精度比較(USB GPS)

 投稿者:  投稿日:2011年12月30日(金)17時32分13秒
  通報 返信・引用
  > No.400[元記事へ]

パパ3さんこんばんは。
あ・・シンプルなヤツを購入されたんですね。
何か、思考がシンクロしていて、楽しいです。
実は私も
http://www.gpsdgps.com/product/pr_br-355.htm
こんなのを、試そうかどうしようか考えてました。

このタイプは値段が高くても、1万も有れば買えるのでいいですよね。

ところでまた、精度と測位スピードの話になってしまうのですが、Legend Hcx並みなら、私も欲しいトコロです。

ハンディ機は実はgekoの大きさがとっても気にいってまして、あまり変える気にもならず・・
衛星がまた増えたとしてもgekoで充分かなあと思ってます。(値段も安くてとっても満足)
最近は防寒コートの中に、忘れたまま1週間も入れっぱなしでした(小さい)

あまり急いだ話ではありませんが、また使用感など教えてください。
できれば、A-PCでの使用感が一番ピンときます。
(と、あつかましいお願いをしてみる私)


> Amity Cn を・・ 屋外では 液晶が・・
期待しないほうが良いです。
WIN98の頃のラップトップとしては、かなり見やすい方だと思いますが、炎天下ではまずダメです。
炎天下でなくてもかなり見えづらいです。え~~~っと工夫してかざして、ポインタを見つける事になります。

それと、あまりに古いのでバッテリーも有りません。
私は殻ワリして、最新のパナリチウムイオンのNCR18650に換装しました。
こいつだと4時間くらいいけます。(省電力設定無視で)

あ・・そうそう、そのAMITY。
以前、ずいぶんと車内でナビに利用していたので、ついに最近RS-232Cポートが壊れてしまいました。
機器を刺したら、画面に異常が出始め、ポート認識しなくなってしまいました。
逆に言えば、足掛け7年くらい遊べたので、強い機種かもしれません。

http://natalie.mu/owarai/news/44803

 
 
》記事一覧表示

新着順:20/290 《前のページ | 次のページ》
/290