teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ!!

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 4日(日)20時44分58秒
  幾春別が一年で一番熱くなる季節になりました。

1日から始まった、太鼓の練習も今日で四日目が終わりました。
通りかかった地域の皆さんも、みんな笑顔で練習を見ていて、ワクワクしているのが手に取るように分かります。

太鼓練習の子供たちはもちろん、みんな太鼓のリズムがたまらなく好きなんだね!!

熱く盛り上がって大いに楽しみましょう!!
 
 

お久しぶりーフ!!

 投稿者:  投稿日:2013年 5月31日(金)22時41分6秒
  約3ヶ月ぶりの書き込みです。
皆さんいかがおすごしでしょうか?いきなり暑くなってきたよね。

何か行事の度に体調不良やら、外せない用事やらでなんのお手伝いも出来ておりませんが、日々応援だけは欠かしておりません(笑)
趣味の方も今年はまだ2回の釣行・・・。何だかせわしない年です。

6月の焼肉も残念ながら欠席・・・。絶対行きたかったのに・・・・・。
まぁ、後日お話をきかせてくださいね。

では、また頻繁にかきこみしていきますねーーー。
 

釣り好きの皆へ。

 投稿者:  投稿日:2013年 3月17日(日)16時51分14秒
  趣味の間に春の魚体をアップいたしました。
俺の釣果じゃないよ!
 

ご苦労様。

 投稿者:  投稿日:2013年 2月14日(木)22時18分9秒
  宗会長、就任後初の雪イベント大盛況だったね、おめでとー!!(゚Д゚)ノ
なんか去年よりご来場者多かったんじゃない?そんな気がしたよ。
だいぶ定着してきたのかなー?いい事だ。(^-^*)

大きな反省点も無さそうだし大成功だね!(^o^)/
 

ありがとうございました!

 投稿者:  投稿日:2013年 2月11日(月)21時04分50秒
  昨日の「雪あそびIN幾春別2013」ですが、好天にも恵まれ、また、たくさんのご来場をいただいて無事に終える事が出来ました。

来場いただいた皆様、お心遣いをいただいた皆様、お手伝いをしていただいた全ての皆様に会員一同感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

また、新企画や安心してご参加していただけるよう、来年はよりパワーアップして開催できるよう頑張りますので、これからも宜しくお願い致します。
 

雪も落ち着いた?

 投稿者:  投稿日:2013年 2月 2日(土)21時39分40秒
  久しぶりの書き込みです。
雪あそびまで、残り一週間ほどとなりました。
暖気や雨が続いたりしたけど、楽しみにしている子供たちや、協力していただいている皆様のために、明日から一段と気合をいれて行きましょう!!
 

いよいよ、

 投稿者:  投稿日:2013年 1月18日(金)17時22分4秒
  来週から「雪遊び2013」の準備もして行きたいと思います。
毎日雪がすごいけど、いっぱい雪が降るということは、存分に使って会場を作れるということだよ!  雪国ならではの雪とたわむれるイベント、みんなで盛り上げて行こうね!
 

大変、

 投稿者:  投稿日:2013年 1月16日(水)20時05分40秒
  遅くなってしまいましたが、皆様今年も宜しくお願いします。
さて、12月8日から点灯して一ヶ月ほど輝き続けた幾ミネーションも、昨日より取り外し作業を始めました。 いつも思いますが、取り外すのは寂しいね。
また来年は、色んなアイディアを持ち寄って、よりグレードアップして明かりを灯そうね!!
 

謹賀新年

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 1日(火)08時47分3秒
  皆様New\(*^▽^*)/Year
本年も[^ェ^] よろしく!お願いしますm(__)m
何かと忙しく、体調不良もありお手伝いできることが少ないですが、なるべく皆さんの力になれるように努力致しますのでご理解下さい。
まっ、とにかく今年も元気一杯で張り切っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
 

雪が、

 投稿者:  投稿日:2012年12月26日(水)23時45分18秒
  すごいねー!!
ちょっと降り過ぎ。去年からみたらまだ少ないのか分からないけど。
幾ミネーションも終わって年末は少しゆっくりして、来年の雪あそびに向かってパワーを十分に溜めておいて下さいね!
年明けにこども会も一緒に打ち合わせするので、ゲームのアイディアも考えておいてね!
 

レンタル掲示板
/41