teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


布袋モデルは購入したいです

 投稿者:kitakawa  投稿日:2015年 1月22日(木)15時26分45秒
  エレキギターのギター初心者です。この布袋モデルmv 480htは大好きです。でも金は足りませんのですね。
http://www.maguitar.jp/fernandes%C2%A0mv-480ht-%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC_381.html
値引きはできるかなーって思いながら、そのカスタムギターショップに問合わせたあと、10人で購入すれば値引きができます。現在はなんとなく4人が揃いました。私を含むと5人です。参加する気がある先輩でもございますか?私のメールアドレスkitakawa2015@yahoo.co.jp
 
 

布袋のファンです。

 投稿者:yosida  投稿日:2015年 1月21日(水)11時17分31秒
  布袋のファンです。ギターをやっています。もし彼が本当にステージから姿を消してしまうなら

「最後のステージはせめて一曲でも 隣りでギターを弾かせてほしい」

そう願うのみ。
 

祝・ YouTube

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)12時19分21秒
  メチャメチャかっこよかったライヴを、
YouTube でいつでも観られるのがすごーく嬉しい!
ありがとうございます。
 

錆び付くことよりも燃え尽きること

 投稿者:  投稿日:2008年 2月21日(木)12時53分13秒
  「NO. NEW YORK」では全出演者が再度ステージに上がってスペシャル・バンドを取り囲み、最前列のオーディエンスも興奮の余りステージに駆け寄る白熱ぶり。徹底してビートとメロディにこだわり抜いたBOφWYの楽曲が、20年経てもなお高い普遍性を有していることを如実に物語っていた。そして、このスペシャル・イヴェントを観て痛感したのは、BOφWYのバンドとしての本懐は一貫してステージの上にあったことであり、エナジーが迸るオーセンティックなライヴ・パフォーマンスはその何よりの証左であるということだ。過去も未来もない、ライヴという“今この瞬間”に全てを投げ打って完全燃焼すること。それがロック史上稀に見るクリエイティヴな集合体だったBOφWYに与えられた命題だった。翻って言えば、BOφWYとは今・今・今の数珠繋ぎのような存在だった。芸術性と破壊性の狭間を激しく行き来しながら、彼らは“φ”=“何処にも属さない、誰にも似ていない”前人未踏の境地へと達した。錆び付くことよりも燃え尽きることを選んだからこそ、彼らは永遠になれた。決して真っ直ぐな線にならずに一瞬一瞬を点の爆発で在り続けた彼らの魅力はこうしてあまたいるコピーバンドや我々ファンのDNAに着実に受け継がれ、次の20年後にも至高の音楽として語り継がれるであろう永久の輝きが充ち満ちているのだ。

素敵です。

さあ、3月2日もいっちょ燃え尽きましょう!!!

http://rooftop.seesaa.net/article/76846399.html

 

サンキューね~☆

 投稿者:Mako2  投稿日:2007年11月26日(月)19時09分16秒
  今回も長崎熱かったね~☆
ありがとー!!
また熱いGIGやるんでみんな見に来てくれな~!!
 

thanks

 投稿者:(笑)  投稿日:2007年11月26日(月)19時03分50秒
  長崎ありがとう。また来年会おうぜ!今度はお腹壊さないで帰って来ますパンチ  

チョキv▽v

 投稿者:スティッチ  投稿日:2007年11月21日(水)10時43分35秒
  BO◎WYがスタジオDOに帰ってくるのをずっと待ってました~↑スパーク楽しみにしてます^o^  

早く

 投稿者:ジュリエッタ  投稿日:2007年11月19日(月)17時38分9秒
  みたいです^o^楽しみにしてますハート  

ハロー

 投稿者:笑介  投稿日:2007年11月10日(土)01時54分41秒
  久しぶり長崎スタジオDo!に帰って来ます。長崎のかっこいいトコ見せてくれよな!  

ひさ~び~さ~~

 投稿者:  投稿日:2007年10月23日(火)01時05分58秒
  かなりのご無沙汰でした。
NEXT LIVEが決定いたしました。何ヶ月ぶり?
TOPページでも告知してますが、

長崎シーボルト大学学園祭“SUN FESTA 2007”
2007.10/27(sat)PM6:30~ 無料 です。
(って、もう今週なんですが;;)

布袋丸さん、ご来場ありがとうございました。m(__)m
ライブ音源をUPしてるので、息抜きにでも(笑)聞いてみてくださいね~
 

レンタル掲示板
/3