teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ・・・・・・

 投稿者:avath  投稿日:2009年 3月15日(日)15時30分57秒
  この度 メンバーの都合上 どうしてもLIVE活動・レコーディング活動を
続けていくのが困難になりました。
 メンバー間で話し合い 解散という選択も上がりましたが
お互い話し合った結果 無期限活動停止という結果を選びました。
たくさんのお客さんやバンド仲間達 そしてLIVEハウスの方々に
支えられて活動してきた私たちは本当に幸せでした。

この決断は終わりではないので、またいつか皆さんの前でこのメンバーで演奏するときが
あると思います!

今月末のLIVEがとりあえずの見納めになりますので
よかったら遊びに来てください。

AVATH結成してから9年の月日が流れました。

月末のLIVEも全力で演奏させていただきます!!

では LIVE会場でお会いしましょう★


2009.03.15(日) AVATH一同
 
 

変更!

 投稿者:avath  投稿日:2009年 3月 7日(土)08時15分17秒
  2009.04.11はメンバーの都合の為キャンセルとなりました。  

告知失礼します!!

 投稿者:stoopyriderメール  投稿日:2009年 3月 2日(月)17時52分25秒
編集済
  北陸・福井を拠点に活動しているバンド
stoopyrider(ストゥーピーライダー)です!
3/29に福井駅前にある響のホールでワンマンライブをします!

◆2009/3/29(sun)
stoopyrider『NEO』releasetour FINAL
-High Rate Cryme-
@福井・響のホール
stoopyriderワンマンLIVE!

OPEN 18:00
START 19:00
TICKET ¥1,500(税込)
stoopyrider@yahoo.co.jp まで
「お名前」「枚数」「日時」「会場」をご記入の上、メールをお送りください☆

キャパシティー400人のこのホールを満員にして
最高のLIVEをします!!
なので是非是非遊びに来てください!

◆music.jp Debut!サイト最新ランキングで未発表曲「扉」の
ダウンロード数がチャートで、なななんと!!1位を獲得しました!!

http://indies.jp/musicbb.asp (PC)
http://mobile1.indies.jp/atop.asp  (mobile)

◆2nd mini album「NEO」の収録曲「mystery」のPVが見れます!!
mystery/stoopyrider
http://www.jvcmusic.co.jp/asx/v/v-02395.asx?STOOPYRIDER (PC)
見れない方はこちら↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=xz85JwYSoco (PC)

貴重なスペースありがとうございました!!
stoopyrider是非是非よろしくお願いします!

□official site□
http://stoopyrider.com/

http://stoopyrider.com/

 

LIVE速報!

 投稿者:avath  投稿日:2009年 2月28日(土)10時20分4秒
  2009.03.28(土) ハバネロさん企画に出させていただきます!

2009.04.11(土) 詳細未定

場所はすべてHALL BEEです★

皆様遊びにきてねー!
 

20090214感無量でした!

 投稿者:avath  投稿日:2009年 2月15日(日)18時25分59秒
  皆様本当にありがとうございました!

AVATH全員で前を向いた結果が出せたと思います。

そしてSURVIVEの皆さん

ホントにたった一本の為に福井まで来ていただいて本当に

ありがとうございました!

昨年のファイナルを体験できなかった 福井のファンのみんなも

凄く幸せそうな顔で、見ていた私が眼が熱くなりました。

 そしていつも快く出演を引き受けてくれる仲間達。

ジャンルの壁を越えた仲間達。

私は・・AVATHは・・・・・・みんなが大好きです!!!


 あまり長く書くと感動が失せるのでこの辺で!



人生で一番のLIVE日和でした


あーーーーーーーー楽しかった★




あっ 最後に チョコくれた「姉さん」「ジョルジェ」「サワちゃん」

ありがとう





私が昨年10月から楽しみにしてたLIVEは

本日の朝方5:58に終了しました(笑)


次は3月28日 HALL BEEで会いましょう★
 

お久しぶりです!

 投稿者:avath  投稿日:2009年 2月 9日(月)21時20分37秒
  約一年ほったらかしでスイマセン!

MIXIとかマイスペとかばかりやってました(苦笑)

約5年にわたってアルバムを作っていますが

ようやく皆さんに近くお聞かせ出来そうです★

とりあえず次回LIVEで全曲 新曲でいきますので遊びに来てくださいませ!



2009.02.14(土) @福井駅前 HALL BEE

AVATH PRESENTS  [Mother’s Rampage2009~Death Valentine's Day~]

OPEN 17:30 START 18:00   チケット 前売り・当日¥1500

※当日 先着00名様にアルコール飲料無料配布します!!

出演
AVATH(福井)
SURVIVE(東京)[SPECIAL GUEST]
GIGA.nt(福井)
BLACK BUNNY(福井)
Fire Trailer(福井)
CAPRiS(福井)(福井)
 

直蔵さんが来ます~~

 投稿者:鈴G~  投稿日:2008年10月 3日(金)09時10分22秒
   バミューダ☆バガボンドのVo直蔵さんが出演した、柴田剛監督「おそいひと」の上映会を10月30日(木)に開催する事になりました。
詳しくは、下の『響のホール』のHP(映像フェスティバル5Days)をご覧ください。

当日は、柴田監督と共に直蔵さんが舞台挨拶やトークショーに登場することになりました。
上映後、打ち上げも出来ればと思っていますので、皆さんも参加ください。

とにかく、『おそいひと』は良い映画(加瀬亮さんは、悪い映画だと言っています)です。
できれば、HPで作品の内容を見てください。

AVATHは音源製作中と聞いておりますが、期待しています・・
息抜きなりに、映画も是非見に来てください~~

http://www.hibikinohall.com/eizo2008/index.html

 

どうも!

 投稿者:AVATH TAKE  投稿日:2008年 5月 7日(水)18時21分6秒
  玄さんお久しぶりです!!

いよいよ今週末ですよね★

メンバー&SPANAM福井支部の皆さんは爆発寸前です(笑)

道中気をつけてきてくださいね!!

最高の週末にしますので★では!
 

お世話になります!

 投稿者:メール  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時09分34秒
  皆様お元気ですか?
5/10にお世話になりますspanamです!

今回現メンバー最後の福井公演ということもあり我々すでに気合十二分の待ったなしなテンションでおります♪

楽しみにです!

当日どうぞよろしくお願いします!

http://www.spanam.jp

 

MOTHER'S RAMPAGE2008 開催決定!!

 投稿者:avath  投稿日:2008年 4月13日(日)22時35分53秒
  とりあえず現段階の詳細です!

発表します!


あの日本を代表するバンドが来福です!


北陸最強のエクストリームな一日になること間違いなし★

なんと今回は先着○○名様にアルコール飲料を無料配布!!

酒飲んで頭振れーーーーーーーー!!!!!



2008.08.23(土) @福井駅前 HALL BEE

AVATH PRESENTS [Mother's rampage2008~A north great explosion~]

OPEN 17:30 START 18:00   チケット 前売り・当日¥1500

*当日先着○○名様にアルコール飲料を無料配布します!!

出演
AVATH(福井)
METAL SAFARI(東京)[SPECIAL GUEST]
SIDEWINDER(福井)


協賛協賛【LET'S MY SOUL】
 

レンタル掲示板
/25