teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日の練馬

 投稿者:いっくん  投稿日:2011年 1月30日(日)13時07分21秒
  ツッチーのハーフラインからのファー上段に突き刺さったボレーシュートは圧巻だったね!

みんなにも見せたかったな~
 
 

練習生

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 1月28日(金)14時59分6秒
  とりあえず、練習のときに誘ってみます。
MFPの合同練習もいいの?

シュート力の感想は、腕や手への衝撃が強く、つらくてパンチングに逃げてたくらい。
トラップやシュートに関しては、なかなか良いものを持っていますが、
ドリブルとかパスの判断は、劣っていますので、チームで揉んでもらうしかないと思います。

 

インフルでした

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2011年 1月27日(木)22時19分46秒
  流行にのってインフルになってました。
久しぶりに掲示板みたら、練習生の話が出てたのね。

としばりのシュートって、エスコの平均シュート力を遙かに超えてるってこと?!
入団はおいといて、河川敷とか練習に参加する分にはいいんじゃないでしょうか。
 

練習生

 投稿者:ヤス  投稿日:2011年 1月24日(月)12時11分0秒
  新入団というか練習生として、もうすぐ高校1年生(つまりまだ中学生)の女の子が、参加を希望しているのですが、可能でしょうか?

一応、小学校時代に少年サッカークラブに所属し、中学時代はいろいろな女子フットサルチームに参加してたみたいです。
縁があって、練習(シュート練習)相手を何度かしましたが、トシまで行かないけど、それに近い位重いシュートを蹴る娘です。

入団規約には20歳以上とあるので、入団はできないでしょうが。。。
 

なんですとー

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2011年 1月18日(火)23時43分31秒
  河川敷がそんなに人気だったとは・・・

エスコカップでもいれちゃうか?
それとも試合かな?
 

確保できず

 投稿者:ナガさん  投稿日:2011年 1月18日(火)22時51分58秒
  3月の堀切サル場予約がまさかの全落選で確保できませんでした。
最近利用頻度が減っているせいか?それとも競争率が上がったのか??
いずれにしても3月分は都度予約or練習試合の計画等をしなければ・・・。
 

久しぶりだなぁ

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2011年 1月11日(火)19時20分13秒
  ちなみに3月の連休はエスコカップの恐れも・・・  

エスコツアー

 投稿者:ナガ  投稿日:2011年 1月11日(火)11時46分41秒
  どうも、久しぶりのエスコツアーです。

今年は2、3月に3連休があるってことで、こちらも久々の沖縄ツアーを勝手に考えています。
まだ全く手をつけてないのでいいツアーがあればの話ですが、興味のある方はナガまで直メールを。

これから探すからあんまり期待しないでね~。
動きがあったらまた書き込みま~す。
 

3月予約

 投稿者:ナガ  投稿日:2011年 1月10日(月)09時06分47秒
  3月の堀切サル場予約エントリー完了  

あけましておめでとうございます

 投稿者:とし  投稿日:2011年 1月 2日(日)22時22分59秒
  今年も宜しくお願いします!
今年はもっと動ける様になってもっとうまくなりたいです!!
 

あけた

 投稿者:いっくん  投稿日:2011年 1月 2日(日)01時08分4秒
  去年はなんか参加しようと思うと無くなって、影が薄かったな~

まぁ、今年もみんなよろしくね☆
 

忙しいね

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2010年12月26日(日)10時47分14秒
  今日暇な人って中々いないね~。
 

電動歯ブラシ(BRAUN)

 投稿者:アラ  投稿日:2010年12月26日(日)10時14分39秒
  いらんかね~~、結構いいやつだよ~~、安くしまっせ~~

今時間ないから詳細は後で。
 

納会

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2010年12月23日(木)16時13分31秒
  11人で予約しました。

詳細は個人宛にメールしまっす。

 

第32回全女

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2010年12月19日(日)20時59分35秒
  本日、宮城スにて、常盤木がベレーザをPKで制す。。

岩渕はでてたのかな。
 

ナガサンキュー

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2010年12月17日(金)00時06分1秒
  河川敷落選なんて珍しいね。
人気なのかな~。

まぁ2/5はCLなので影響はないが。
 

2月予約

 投稿者:ナガさん  投稿日:2010年12月16日(木)22時35分11秒
  2月の堀切サル場予約完了。
今回、2/5(土)は初の落選ということで確保できず。
その他土曜は確保済みです。
 

12/4

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年12月14日(火)13時21分9秒
  12/4はすごい試合だったようですね。
参加できずごめんなさい。

ネッツはしりませんが、行雲さんはもう一個のチーム(AGFC)で対戦したことがあります。
取り組み方がしっかりしているので、強いと思います。
AGFCと同じくらいのレベルではないかと思われます。

なかなか得られない経験ができたのではないでしょうか?
 

CL

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2010年12月 6日(月)23時18分26秒
  今回のCLは以下の日程に決まったようです。

2月5日(土)14時~16時
場所:フットサルステージ多摩/B・Cコート

土曜で昼間開催が救いかな。
ただ最寄が多摩センターって・・・

今回は2時間しかないけど終わるのかな?
 

忘年会

 投稿者:トミー  投稿日:2010年12月 5日(日)20時35分3秒
  忘年会が11日土曜日ですが、参加が未定の方は、水曜日8日までに、最終出欠をお願いします。忙しいとは、思いますが、よろしくお願いします。場所は東京駅ですが、人数によっては、遠征先の柏に変更になるかもなので、彼女もしくは彼氏?奥さん同伴もOk、幹事の彼女候補も歓迎ですので、出欠よろしくです。  

1月予約

 投稿者:ナガさん  投稿日:2010年11月19日(金)00時09分58秒
  1月土曜全4週 堀切サル場確保済み。  

サッカーネタ

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2010年11月18日(木)22時18分42秒
  久しぶりにサッカーネタ。
王者スペインが新ユニフォームで臨んだポルトガルとの親善試合
0-4の大敗~~~~~~!!!!!

どーなっとんじゃぁーい。
 

4日は既にオファーが・・

 投稿者:雑記  投稿日:2010年11月15日(月)22時18分34秒
  >未知
スケに書いてるように既にいっくんからオファーがありました。
サッカー大会は人が集まるならやりたいような~
暗くてボールが見えないような~
 

寒い・・

 投稿者:ミチ  投稿日:2010年11月15日(月)20時18分35秒
  >トミー
忘年会参加表明せず、ごめんなさい。
出席できるとしたら11日なので、よかったです。
ただいま、調整中ナリ。。
>雑記ー
サッカー大会12月4日超ドシロート16:30-20:00
は別チームで出場予定。
対戦するw?
 

忘年会その3

 投稿者:トミー  投稿日:2010年11月13日(土)17時35分1秒
  12月11日土曜日で場所は東京駅八重洲口の、月の宴で19時に予約しましたコース料理、飲み放題込みで4200円です。人数は13人で増減は、前日、当日の15時までに連絡すればいいので。よろしく  m(_ _)m  

忘年会その2

 投稿者:トミー  投稿日:2010年11月12日(金)22時49分58秒
  忘年会ですが、12月11日土曜日に、予約をします。場所は東京駅になります。予定が未定の方もいるとは思いますが、忘年会シーズンともなるのでご了承お願いします。  m(_ _)m  

忘年会

 投稿者:トミー  投稿日:2010年11月 7日(日)23時49分38秒
  忘年会の件ですが、12月4日、11日の土曜の人数が多い日にしたいので、メールもしくは、グルスケにどちらがいいのか書き込んで下さい。できれば来週中に。あと場所は日暮里、上野、東京駅の中でしようと思います。忙しいと思いますが、お願いしますm(_ _)m  

11/27練習試合

 投稿者:ヤス  投稿日:2010年11月 7日(日)15時27分27秒
  対戦オファーです。
私が月1で参加しているチームがありますが、
そこと再戦しませんか?

以前より、強くなっているので勝てるかもしれません。
 

12月の大会予定候補

 投稿者:ザッキィ  投稿日:2010年10月28日(木)21時56分51秒
  こんな感じです。希望ありますか~?

◎サッカー大会(新小岩)
12/4(土)ドシロート 13:00-16:30
12/4(土)超ドシロート 16:30-20:00

12/26(日)超ドシ~ドシロート 9:00-12:30

◎フットサル大会
12/4(土)ドシロート 10:00-13:30 錦糸町
12/11(土)フットワンUB 9:00-12:30 MSP千住
12/18(土)ドシロート 10:00-13:30 錦糸町
 

Re:ユベンキス初の不戦敗!

 投稿者:エスコルピィ  投稿日:2010年10月23日(土)18時31分38秒
  カキコミありがとうございます。

参加いただけなくて残念です。
こちらとしても不戦勝はなんとも微妙な気持ちです。

来月の最終節は絶対やりましょう。
そして親睦会も!!
 

レンタル掲示板
/12